このブログは何年続くのかな…
今日でようやく決算終了。予算もあらかた終わらせたので、ようやく一息つけそうです。10月に担当替えして初めての予算でしたが、何とかこなせました。子会社との連結予算が残ってるけど担当じゃないし。まあ連結を手伝ってもいいんですけど、私が仕事覚えるためにメンドクサイことを全部やってるせいか、最近ウチの上司が怠けてきてるんですな。何でもやるのは自分のためにはなるけど、上司のためにはならんということにようやく気付いたw

そんな明日は伊東への1泊2日温泉旅行。予想は今日のうちに。

京都9R エルフィンS
◎ワイドサファイア

初戦の楽勝からクラシック候補だと思った◎ワイドサファイア。その後は伸び悩んでいるが、ファンタジーSはドスローで参考外だし、前走は重い馬場が合わなかった上、明らかな差し馬場なのに逃げ戦法を取ったのが敗因。人気も下がった今回は、もう一度だけ追ってみたい。単複で。

明日、行きの電車でヒマだったらもう少し買うかも。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
