このブログは何年続くのかな…
やはり先週はブログ更新できませんでした。でも何とかギリギリで予算も固定資産の申告も終わりまして、ようやく平穏の日々が戻ってきそうです。あ、でも来週は決算か…orz

そうそう、職場の人間と話してたところ「一週間で何曜日が一番イヤか?」という会話になりまして。圧倒的多数が「月曜日」という回答。一週間の仕事が始まる日だから、というのがその理由。しかし私の場合は「金曜日」。なんで?と聞かれましたが…だって月曜からフルに動いてたら金曜が一番キツイんですもの。逆に月曜日が一番ラク。体力回復してますからね。こういうのって少数派なのかいな?

たわごとばっか言ってないで、たまには競馬でも。今日は疲れて外出する気が起きないんで。

東京9R クロッカスS
今日は雨降りヤンキー馬場。ならば前傾ラップで強い馬から買うのが鉄則。さらにこのレースは逃げ馬が多いので、軸は差し馬がベター。といって追い込み脚質だとさすがに微妙。あとSS系はあまり買いたくない。

◎スガノメダリスト
○サンカルロ
▲ダブルウェッジ

◎スガノメダリスト。血統から言っても短縮で1400mベストなのは明白。ハイペース差し馬だけに流れも向く。○サンカルロ。本来1400mは短いと思うが、ヤンキー馬場の消耗戦になれば逆にそのスタミナが活きる。△ダブルウェッジ。短縮は向くタイプだと思うが、シンザン記念はレベル微妙だし、連戦だし、57kgを背負って中心視までは…。押さえが妥当か。

◎-○のワイドが本線、◎-○▲の馬連を軽く。

東京10R 春望ステークス
◎ラインストーム
○ワンダーポデリオ
▲ヒシオフェンス
△12.13.15

東京のヤンキー馬場に滅法強いクロフネ産駒。◎ラインストームで何とかならんか。

◎から印へ手広く。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する