このブログは何年続くのかな…
今年は金沢には帰省せず、神奈川でゆっくりしております。

それにしても2008年は大変な一年でした。プライベートは平々凡々であり、ヨメさんともそれなりに仲良くやらせてもらってるんですが。やっぱり世界恐慌(と言ってもいいっしょ)が全て。今年の日経平均株価の下落率、なんと42.1%ですって。まあ底は打った感もあり、8,000円を割り込むような気配はなくなってきているので、来年はそこまでマイナスにはならないでしょうが…

野球の方では、わが中日が3位フィニッシュ(CSは2位)。しかし低迷したことでウッズ・中村紀を放出したし、来年こそ新井・堂上兄弟・野本(新人)あたりを使ってくれそう。ビョン吉がまだ残ってるのが不安ですが…w 今年よりは楽しめそうですし、来年はぜひ名古屋遠征したいですな。ガソリンも高速道路も安くなってるし。

ギャンブルの方はパチスロがプラス、競馬がマイナス。いつも通りですなw でもスロは不景気のせいか、かなりキツくなってきてます。よって競馬をもっと本気でやらんといなん…。本気でやっても、勝つのは相当難しいんでしょうが、スロに行かないとなると競馬に割ける時間はもうちょっと取れるんじゃないかと。

そんなわけで、2008年の更新は今日が最後になります。1年間通してご覧頂いた方、途中からご覧頂いた方、ご声援やコメントをたくさんありがとうございました!来年もぼちぼちのペースで更新していきますので、また覗いてやってください。よいお年を!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する