このブログは何年続くのかな…
なんと今日は豪華2本立て。言うほど豪華でもないけど。

さっき「とんねるずのみなさんのおかげでした」を見てたら、中居くんが「金沢のカステラ」をおみやげに持ってきてた。だけど詳細は非公表。謎のベールに包まれてました。

しかーし、少し金沢かじってる私には謎のベールなぞ通用しない!その正体は一発でわかった!あれは金澤烏鶏庵の「烏骨鶏カステラ」だ!

p_castella500.jpg
(写真:金澤烏鶏庵のHPより)

これ、ちょっと高いですけどチョー旨いですよ。ぱねぇまじで。金沢駅の地下街でも売ってますんで、金沢に行った際は買ってみてください。なんで知ってるかというと、私の結婚式の引き出物だったんですな。その節はお世話になりました。

…ほんとはバラしちゃマズイのかもしれんけど、どうせ閲覧者の少ないブログだし、バラしちゃえw
(注:チキンなので、ヤバかったらソッコーで消します)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
