このブログは何年続くのかな…
今日は散々。スロット・ハードボイルドの新装に行って、設定4以上確定の台を確保…したのに粘って粘って飲まれヤメ。ヤメた直後に設定5以上のバイオハザードが空いたので打ったが当たらずヤメ。要するにいっぱい負けた!高設定を打って負けるのが一番ストレスが溜まる!しばらく引退かな(←日本語がおかしい)。

しかしハードボイルドは期待ハズレでしたな(元々期待してなかったけど)。何がアツイのかがハッキリしてない台はダメ、脳汁が出ない。

というわけでストレスを感じながら明日の予想です。

京都11R ファンタジーS
これは簡単。大生式レーティングの上位馬を買えばいいんだもの。

◎ワイドサファイア
○アディアフォーン

◎ワイドサファイア。初戦の走りは圧巻であり、牝馬限定戦でこの馬を外して買うのは自殺行為。血統も問題なし、死角らしい死角は見当たらない。○アディアフォーン。DID×BTの配合+先行脚質であり、京都外回り1400mは恐らくベスト条件。自分で競馬が作れる馬だし、前走くらい走ればまず3着は外さない。

◎○で相当堅い。他の馬はちょっと差があるので、ヘタに3連複・3連単に走るよりも馬連・ワイド1点をビシッと買う。スロで変な台にツッコむよりも、こっちに回した方が堅い気がしている(といいつつ明日も出勤する気もしているw)

今日はもう1鞍。

東京8R マカオJCT
字面からはどう見ても3歳以上1000万下の条件だが、実際は2歳500万下だったりする。紛らわしいから、2歳戦はおとなしく草花の名前つけとけよこの野郎!(←言いがかり)

すいません取り乱しましたw 落ち着いてこのレースを検証すると、8頭立てでドスロー濃厚。買える馬は限られてくる。要は33秒台前半を出せそうな馬を買えばいいのだ

◎オウトリオオジャ
○ナンヨークイーン
△エルジャンクション、ケイアイライジン

33秒台を出せるのはアメリカのスピード血統が活きている馬。となると◎オウトリオウジャがピッタリ。前走のような上がり33.3秒の脚が活かせる舞台なのは間違いない。重賞に向かわずに同条件を使ってきた以上、確勝を期してきたと見るべき。○ナンヨークイーン。大生式RTで101をつけているが、ここは少し距離が長いし、牡馬相手では勝ちきるまでには至らないはず。ただトワイニング×SSの配合は府中1400mで異常に強いので、距離をスローで誤魔化せれば当然圏内。

◎を1着付け、○を2~3着付けとした馬券を基本に組み立てたい。
コメント
この記事へのコメント
イナズマアマリリス…まったく考えてなかった…
1着・3着だろうと思ってワイドに張ったけど、こういう時に限って3着・4着ですか。はぁ~

来週がんばろ。
2008/11/09(日) 16:27 | URL | #-[ 編集]
ちょくちょく遊びに来ます。継続してアップ感服します。僕も努力しないと・・・。ここのところ寒いので体に気をつけて下さい。また遊びに来ます。
2008/11/10(月) 16:38 | URL | アキオ #-[ 編集]
>アキオさん、はじめまして。
ブログは最近サボリ気味ですがw、ちょくちょく遊びにきてください。

それにしても、年とったからか、ブログの更新は週3回くらいでちょうどいいですな。そりゃ毎日更新できれば一番いいですが、中身のある記事は毎日はなかなか…ね。
2008/11/11(火) 23:07 | URL | 大生 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する