このブログは何年続くのかな…
今日はスロの新台・エヴァンゲリオン~約束の時(第3弾)を打ってきました。エヴァのイベントのくせに、一番マシそうな自分の台の判別結果が設定4。両隣の台もどう見ても低設定。いきなり回収っすかP店さんw 設定4なんて1日回しても疲れるだけだし、酒の飲みすぎで眠かったのでブン投げてきましたw それにしても今回のエヴァはちょっとガッカリ感がありますな。左リールの配列が似たようなのばっかり(≒似たようなリーチ目ばかり出る)、美麗リーチ目が出にくい、文字予告の信頼度が下がったなど。エヴァまご(第2弾)が神機だっただけに期待してたんだけどなぁ…打ち込んでいけば印象変わるかな?

では芝1500m予想。札幌開催も残り少なくなってきましたな。開催後半は馬場が荒れるので内のトラックバイアスはそこまでハッキリしないかもしれない。ドカンと張るのは難しいかもしれませんが、予想はしてみます。

札幌9R
◎6.クリールバレット
△2.マイネルオークベイ、7.ラヴドシャンクシー、8.ショウリュウアクト

前に行く馬が少なく、◎6.クリールバレットの単騎逃げが濃厚。これなら単複の方がいいか?相手は一応3頭に絞ったが、人気を考えると一番オイシイのは◎の複勝かもしれない。10万馬券には全然届かないけど。

おまけ。

中山4R
◎ウインバンディエラ

この馬は覚えておいた方がいいと思う。元々新潟デビュー予定だったが、6月に乗った中舘が絶賛し、福島リーディングを狙うために福島開催での前倒しデビューを計画。結局ソエが出てデビュー延期したが、それも素質があるのを分かっているからこそ。万全ではないかもしれないが、このメンバーならばド楽勝するはず。現在単勝1.5倍だが、変な人気馬の複勝より付くと思えばいい。

明日はストレス解消&来る福岡遠征のためにエヴァまごを打ってくる予定。
コメント
この記事へのコメント
札幌09

◎マイネルオークベイ
中舘で行ききる可能性がある。
3連複
◎⇒(4.6.7.8.)あたりへ
3連単と3連複。

今日は競艇もあるなぁ~
2008/09/28(日) 07:56 | URL | アテー大社長 #-[ 編集]
ウインバンディエラ持ったまま2着。

ごめんなさい

ごめんなさい

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんくさいごめんくさいごめんくさい
2008/09/28(日) 12:21 | URL | 大生@レナ化 #-[ 編集]
札幌9R

◎ラブドシャンクシー…馬場を見ても外を回して押し上げ楽勝
○3,8
△2,6,9

馬単◎→○、三連単複◎→○→○△

三連単複で7-3-8,2に厚く。
2008/09/28(日) 12:24 | URL | es #z8Ev11P6[ 編集]
札幌9 6-1,2,3-1,2,3,4,7,8 
三連単複馬単連

まだまだイン攻めだ!
2008/09/28(日) 13:59 | URL | TMRR #-[ 編集]
◎4プリマシア
○1スマートブレード
△7
△8
★14

3連単
1,4→1,4→7,8,14(6点)
1,4→1,4,7,8,14→1,4,7,8,14(24点)

 内で我慢した馬が勝つ。
2008/09/28(日) 14:10 | URL | まっしー #-[ 編集]
約束の時はがっかりすぎます。
というより、打っててうるさくて><
2008/09/28(日) 21:51 | URL | 野球ファン #-[ 編集]
アテー社長、esさん、当たったかな?おめでとうございー。しかし私は当たらん…単勝買って2着、複勝買って4着って死人そのものじゃんw

>野球ファンさん、毎度どもです。
約束の時はねー…うーん…やっぱり演出多すぎですよね。パチンコのエヴァにかなり近くなって演出は多彩になったけど、「スロの良さ」ってのをもうちょっと活かしてくれないとなー…でも私はもうちょっと打ってみますよ。しばらくは新装ラッシュなんで、頑張ってアツいポイントを探してくるつもり。
2008/09/30(火) 00:29 | URL | 大生 #-[ 編集]
九州上陸作戦、経過如何ですか?

約束の時は、先日美味しい思いをし掛けたのでご報告。

帰宅時にBIG後900ヤメ台発見!即確保。

結果は・・・。

1,000超えた所→特殊リプレイ→高鳴る期待、覚醒への序曲→普通にバケ。

でした。

まあ最終的には勝ちましたが、
特殊リプレイってボーナス期待度の方が高いのですね。
2008/10/01(水) 00:24 | URL | かげ #99DFA69w[ 編集]
>影さん、返信遅れてすいません。
九州ですが、11月~12月なら多分大丈夫かと思います。今回は私1人となります。ヨメさんへの何とか旅費申請も通りましたw

約束の時ですが、エヴァはあんまり天井狙い向きではないでしょうね。そりゃ、BIG後900とかならさすがに打ちますがw、BIG後800程度ならスルーします。天井⇒黄7でチャラ程度なら打ちません、時間のムダですし。

天井狙いならキャッツアイ・ブルーハーツが今のオススメですね。宵越しも効くし、何よりハマりますからねw
2008/10/05(日) 04:35 | URL | 大生 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
