このブログは何年続くのかな…
明日は朝5時30分起きです。そんなに早く起きて何をするかは恥ずかしいので秘密。ということで予想も早めにアップ。

札幌3R
◎2.ナンヨーアイドル
○9.ディアトウシロウ

芝1500mの基本・内枠に入った馬でマトモなのは○ディアトウシロウのみ。ただ3戦したあとの短期放牧明け、単まではキツかろう。◎ナンヨーアイドル、前走の芝1500mはタイム・内容とも水準以上。前走同様の中枠なら勝ちきる。

◎○の馬単・ワイド1点で。オッズ次第だけど、この馬単で10倍つかない、なんてことはないでしょ?10倍つけば十分。ワイドは○の複勝代わりで。

札幌12R
◎13.マイネベクルックス

このレースの出走馬を見渡すと、

1、昇級戦の馬
2、地方出身の馬
3、完全に頭打ちの馬
4、芝が未経験の馬
5、休み明けの馬

1~5のような不確実要素を持つ馬ばっかりであり、これに当てはまらない馬は…6.9.11.13の4頭。そしてこの4頭がそのまま上位人気4頭。…買えるレースじゃないですな。

では少し早いですがおやすみなさい。


待ってろよ、キャーーーッツ!
コメント
この記事へのコメント
大生さん演じるトシは、来生3姉妹を捕まえに行くんですね。台風の中、お疲れさまです。
2008/09/19(金) 22:56 | URL | まっしー #-[ 編集]
昼からさんま焼きながら外で飲むので本命馬のみ

札幌3  ディアトウシロウ
札幌12 エスジーストリーム

落合さん、3位でCSなんて価値無いから広島に譲るよって思ってくれないかなぁ~
2008/09/20(土) 09:18 | URL | TMRR #-[ 編集]
12R◎サクラモサです。

家からまだ、アク禁食らってま~す。
2008/09/20(土) 12:36 | URL | アテー社長@仕事場 #-[ 編集]
札幌最終
◎アロマンシェス…こういう特殊なの得意そう。
○サクラモサ…先行
▲ベクルックス…強い。
△1,2,4,9,10で

三連単&複◎→○▲→○▲△
2008/09/20(土) 15:14 | URL | es #z8Ev11P6[ 編集]
◎三浦のサクラモサ
以下1,2,3,4へ

3連単
11→1,2→1,2,3,4
2008/09/20(土) 15:49 | URL | まっしー #-[ 編集]
esさん、オメー!
2008/09/20(土) 17:54 | URL | まっしー #-[ 編集]
まっしーさんあざーす!
△は余計な無駄金ですた。
2008/09/21(日) 12:38 | URL | es #z8Ev11P6[ 編集]
遅くなりましたが、esさんおめでーす!
キレイに3連単決まってますな。しかしサザンギャラクシー1番人気には驚いた…w 140倍つけば十分でしょう。

>アテー社長
まだアク禁とけませんか…じゃあアク禁してるリストを一回リセットしておきます。これで多分書けるんじゃないかと。
2008/09/23(火) 18:26 | URL | 大生 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する