このブログは何年続くのかな…
8/30
札幌芝1500mが当たりません。当たらないのはまあいいとしても、カスりもしないってのはちょっと想定外。いつも当たらなくても「惜しい、惜しい」って言ってたし。ということで明日の札幌4Rはパスします。新馬戦だしね。一応、8.ナンヨーアイドルかなーとは思いますが、相手わかりません。

あとは小倉11R・ひまわり賞。さすがに9-14で決まると思う。しかしオッズが…

明日はスロットでセコセコ行こうかな。エヴァか、ブルーハーツか、それともゾンビに喰われる覚悟でバイオハザードか。うーむ…

(追記)
今日はイヤな1日だ。
・雨ばっかりで洗濯できず。Tシャツから残念な臭いが。
・井端、靱帯断裂寸前で今季絶望っぽい。
・大生、バイオでゾンビに喰われる。やっと入ったARTで判別するも設定1。

そうそう、札幌12Rは完全に見落としてました。でもワケワカラン。

◎1.サクラモサ、単純に内枠の馬。距離はこなせるはず。
○9.ツルマルオジョウ、ジリ脚のニジンスキー、行かせてしまえば。
△2.4.5

最近、ホンキで外枠ばっかりなので自信なし。
コメント
この記事へのコメント
札幌12Rを忘れてますよっと。
まだ馬場がよく時計が速いので逃げ馬が失速するんじゃないでしょうか?
現にトシザユカのようなそこそこ強い馬は逃げて残ってますし。
外枠で強い馬は捲くれば能力でまだ誤魔化せる馬場だった。
今日は馬場が悪いので逃げ馬がスローに落とせば軒並み前、内が残ると思います。
↓のレースは内差しではなく、あくまで前のみで決まると思います。
今日はこれだけなので、大きく買います。

札幌12R
◎フラワータキシード
○マイネルスカット
▲アサヒバロン
△1,2,5,8,9
単◎、連◎→○▲、三連単&複◎→○▲→○▲△で

アテさん分。
(4)
-(1,5,6,9,13,14)
-(1,5,6,9,13,14)
3連単フォメコ
2008/08/30(土) 08:11 | URL | es #z8Ev11P6[ 編集]
なんか毎週外決着で恥さらしになってますがw
2-1,4,5-1,4,5,6,13,14 単勝馬単連三連単複 計6000
2008/08/30(土) 17:09 | URL | TMRR #-[ 編集]
おーっ!2人ほど当たった人がいるっぽいぞ!
2008/08/30(土) 17:15 | URL | 大生 #-[ 編集]
馬連と三連複当たり
太一2着だがGJ!

でもこれだけじゃ物足りない!
10万馬券とるぞー!


書き忘れてたけど2-4ワイドも当たりw
2008/08/30(土) 17:21 | URL | TMRR #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
