このブログは何年続くのかな…
日本代表の試合、ホントに酷かったですな。日本の野球も決して弱くないと思うが、今回ばかりは首脳陣に問題があったとしかいえない。3位決定戦もよくわからん使い方だったし。中継ぎでの実績のない川上・成瀬を連投させ、せっかく温存したダルビッシュを敗戦処理に回さざるを得なかったし。星野は自分の好きな選手に肩入れしすぎだし、そもそも自分の好きな選手を選びすぎ。星野・田淵・山本・大野の4人全員がセ・リーグ出身ということが完全にアダになりましたな。

野球の話はこれくらいにして、明日の予想しときましょう。当然芝1500mの予想ですが、先週はなんと外3頭で決まったレースがありました。こんな外ばっかりで決まったレースは私の記憶にありませんし、イレギュラーとして忘れるしかないでしょう。これに懲りずに、今週も内枠先行馬狙いで。

札幌8R 藻岩山特別
◎2.ムーンレスナイト
○1.クラウンプリンセス
▲11.ランチボックス
△3.ミゼリコルデ、4.ジャングルテクノ

◎2.ムーンレスナイト。近走に芝実績はないが、内枠先行馬ならそんなの関係ねぇ(@よしお)。藤沢の叩き2戦目も良し。問題は鞍上・藤田の調子がイマイチな点くらいだが、全く勝ててないわけでもないしここは頼む。○1.クラウンプリンセスは追い込み馬だけに仕掛け遅れが心配だが、アンカツも極端な追い込みするほどバカじゃないでしょ。インの良いポジションを取れれば当然有力。▲11.ランチボックス、内枠ならこの馬が本命なのだが…先行力もあるし、得意条件代わりでの一発アリ。

△3.ミゼリコルデも内枠先行馬だが、前走の内容がそれほど良くないし、そもそも芝での実績がない馬だけに過大評価は禁物。△4.ジャングルテクノは血統が全く合っていないのが気になるが、内枠だし押さえ。
コメント
この記事へのコメント
悩んだ悩んだ…
0213ー0102030405111314
三連複36点の邪道馬券
2008/08/24(日) 14:35 | URL | TMRR #-[ 編集]
札幌千五の天才・三浦からいこうとも考えましたが

◎14ノリ
○2
▲13
△1,3,4,7

3連単◎→○▲→○▲△(10点)
3連複◎→○▲△(15点)

展開がカギ。
2008/08/24(日) 14:42 | URL | まっしー #-[ 編集]
まちがえた

◎14
○2
▲3
△1,2,4,7

です。
2008/08/24(日) 14:45 | URL | まっしー #-[ 編集]
家のPCからだと、投稿エラーになっちゃんですよね。何でですかね~。
前までは問題なかったのに。

2008/08/25(月) 12:31 | URL | アテー社長 #PEjvUNR.[ 編集]
>アテーさん、毎度どもです。
実はアテーさんと同じIPから、迷惑投稿があったのでNGにしちゃってました。さっき解除したのでもう大丈夫だと思います。まさか犯人がアテーさんだったとは…(ウソウソw)
2008/08/27(水) 01:05 | URL | 大生 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
