このブログは何年続くのかな…
今週中ごろに予告した通り、札幌芝1500mの予想をあげてみます。

札幌1R(芝1500m)
◎1.ウインリーズン
○4.ヨシインゾーン
▲6.ディアジーナ
△2.3

開幕週ということで先行馬が非常に有利。ならば◎1.ウインリーズンでまずは堅く取っておきたい。この馬は新馬戦でマトモに勝負を挑んでの3着、内容は悪くない。○4.ヨシインゾーン、前走は後方からだったが追い込んだ脚は能力の片鱗を見せてくれた。今回マトモに出てマトモに追走すれば◎を逆転する可能性あり。▲6.ディアジーナは3着以内なら堅そう、3連単2・3着付けも視野に。

◎、○から3連単を買ってみるつもり。▲のアタマも押さえようか…?

札幌4R(芝1500m)
◎2.オーシャンロード
○5.レティセラ
△1.3.6
×12

新馬戦は難しい。ただ勝つのは◎2.オーシャンロード、○5.レティセラのどちらかと見る。ここから内枠に3連単流し。×12.アグネスクイックはさすがに外すぎると思うが、逃げたら怖いので押さえ。

一応事前予想ということであげてみましたが、事前タレコミあれば大歓迎ということでよろしこ。
コメント
この記事へのコメント
私もよそー。
やや外枠で不安ですがスタートまともならで。
◎ヴァンエボン、○ドリームクェーサー、▲ディアジーナ、△1,14、×2,4で。
ディアジーナは開幕週にしては重そうな血統が不安になりました。
で、結局3頭しかいないサンデー系にしました。
ゴルアのワンツーという予想。
1もいいんですが、安勝が休み明けで無理せず抑えたらヤバイ気がしまして…

新馬戦のほうは同意。
◎オーシャン、○レティセラ、▲ジェルミナス、△3,6,7,12あたりで。
上位3頭かなと思いますね。オーシャンはまず崩れないでしょう。
2008/08/16(土) 06:22 | URL | es #z8Ev11P6[ 編集]
土曜の1レースからテンション上げてるお前らバカだろwww

◎ディアジーナ
▲ドリームクェーサー
△ヨシインゾーン
×1,11,14
三連単複・馬単◎-▲△-▲△×

大生さんが恐れているのを買っておきましたよっと
esさんが重そうとの不安は昨日からのちょい雨で相殺することにした

さあこのあとは天才の予想!!
2008/08/16(土) 07:04 | URL | TMRR #-[ 編集]
 TMRRさんの絶妙のフリを無視した
天才ではないまっしーのKY予想

9時半時点で雨が降っているようです。

札幌1R 2歳未勝利
洋芝適正も加味して

◎6 ディアジーナ
○3 ドリームクェーサー
▲7 ヨイチラブソング
△1,14

3連単◎→○▲→○▲△△(6点)
2008/08/16(土) 09:48 | URL | まっしー #-[ 編集]
◎ディアジーナの出来がイマイチ

◎7→○13▲1→○13▲1△3△14

に。
2008/08/16(土) 10:37 | URL | まっしー #-[ 編集]
札幌新馬戦

◎12
○8
▲2
△4
△7
★14

◎→○▲→○▲△△★ (8点)
2008/08/16(土) 12:27 | URL | まっしー #-[ 編集]
みなさんコメントどもですー。

1R。TMRRさんとまっしーさんは惜しい。でも14はさすがに買いにくい…

4R。まっしーさんはよく12アタマで買えましたねー。でも新馬戦なのでさすがに難しかった。

明日もよろしくお願いします。
2008/08/17(日) 01:46 | URL | 大生 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する