このブログは何年続くのかな…
POGの絞り込みも佳境に入っております。今週の土・日で2つのドラフトがあり、そちらの準備に手いっぱいです。酒まで絶って…ませんけどw その絞り込みをしてて思うんですが、2週間前に考えてた指名候補と、いま考えている指名候補って結構変わってるんですな。厩舎論・血統論なんかは不変なんですが(池江パパを取らないとか、キンカメは母父サンデーしか取らないとか)、個別の馬への評価は情報量によってどうしても変わってしまう。だから私とドラフトやる皆さんにおいては「ブログで書いてることと違うじゃん!」となるかもしれませんが、そこは大目に見てやってください

…やっぱり、POGの指名馬(高評価馬)を事前に晒すのはヤメておいた方がいいみたいね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
心配しなくても大丈夫だよ。
そんなことに文句言う小さい奴なんぞ居らんて。
指名はどんなことがあっても自己責任だよ。
だいたいブログで書くのも情報統制したいからじゃなくて、知己を広めたいからでしょ?
2008/06/14(土) 11:48 | URL | 家鴨 #-[ 編集]
>家鴨さん、コメントどもです&ドラフトお疲れさまでした。
確かにガセ情報流したり…っていう気持ちはサラサラないんですけどね。でもプッシュした馬を結果的に取らず…っていうのも心苦しいんですし、読んでくれてる人に迷惑をかけてないかな?という気持ちもありますし(自意識過剰なだけかもしれませんけど)。今回も、全体としてはネオユニ推しだったのに、結果としてはキンカメを上位指名してしまったり…ということがありますし。

今年は実験的にドラフト前に情報を書き込んでみましたが、実験の結果は△だった、ということですね。
2008/06/17(火) 23:19 | URL | 大生 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する