このブログは何年続くのかな…
出先なので、すみませんが簡単に。

◎ショウナンアルバ
▲ブラックシェル

良馬場になったことで、馬場適性に加えて能力も考慮に入れる必要がある。そうなると…ショウナンアルバが最も強いと感じている以上、本命はこの馬で。相手は難しいが、皐月賞組で最も府中適性がありそうなブラックシェルで。他の馬はイマイチピンとこない。基本は単複で。
結局、POGで指名している2頭を買うことになりました。2頭とも頑張って!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
 自分も◎ショウナンアルバですが、
正直、ヤネ(眉毛)次第だと思います。

 うーん、無理に抑えないだろうなぁv-12
2008/06/01(日) 15:20 | URL | まっしー #-[ 編集]
>まっしーさん、毎度どもです。
本当に蛯名にはまいりましたね。ベストパフォーマンスを見せた共同通信杯は一体何だったんでしょうか。アルバは教育の甲斐あって?後方でガッチリ折り合ってましたね。積極的に行く競馬をなくしちゃったようにも見えましたが…あんな抑える競馬に慣れちゃったとしたら、この馬もう終わった可能性もありますね。大きいところを狙える馬だと思ってたのに、あんなクソ騎乗で潰されたと思うととても悔しいです。
2008/06/02(月) 23:05 | URL | 大生 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
