このブログは何年続くのかな…
今日は朝イチでスロ屋のイベント。朝イチの台の状態で設定6がわかるイベントであり、目標はエヴァの設定6。しかしエヴァに設定6はなく、代わりに掴んだのが戦国無双の設定6。イヤな予感しかしなかった…ということで12時過ぎのこの時間に家にいるわけです。アッサリ30K飲まれるとは、戦国無双恐るべし!もう二度と打たねー!!

そうそう、スプリングSですがショウナンアルバ2番人気、アサクサダンディ7番人気って…ナメてんの?戦国ラッシュよりコッチに突っ込んだ方が全然お得っぽいね。今年一番の大勝負確定、こっちで取り返します!でも、ギャンブルで一番ダメなのが「取り返す!」っていう思考だと思うのよね…ひょっとしてこの精神状態はヤヴァイのだろうか?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する