このブログは何年続くのかな…
今日はルパンのパチンコ打ってきましたが、釘がガチシメで…(´・ω・`)ショボーン  「負けてもいいからちょっとは楽しみたい」と思ってる人の心すら折ってしまう釘調整はやりすぎなんでないの?粘る気にすらなんなかったよ。ただ気力が失せたのがよかったのか、ふらっと座ったエヴァが望外の設定6。ボーナス0回、440ハマリの台に座ったら(座る根拠はありましたが)、「スイカだ」「チェリーだ」の掛け声が閉店まで途切れず。捨てる神ありゃ疲労髪ありですよ。ちなみに私はまだハゲてません(でも気にはしてるw)

そういや、パチ・スロの情報に詳しい人なら知ってるかもしれませんが、北斗ネクストゾーン将の衝撃画像。

20080308023049.jpg

衝撃のお店はコチラ⇒http://www.p-world.co.jp/miyagi/paradiso-okino.htm

ボーナス0回で7777回ハマリ。天井RTあるっつってもこれはどうなのよ。しかも前日は万枚出てたらしいから、余計に疑わしい…。恐らくはバグだろうけど、これがもし「裏」だったとしたら、非常に夢がある話にも見えてくるから不思議。今の5号機ってあまりにも規制がキツいと思うし(というか4号機との差が激しすぎ)、うまく○モノが提供できる土台ができれば面白いと思うんだが…

このエントリー、本当は弥生賞の予想にしようと思ってたのに、脱線しすぎたw 別エントリーで予想します。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
