このブログは何年続くのかな…
こっちも予想してみますが、簡単に。

京都10R エルフィンS
◎メルシーヨーク
△1.3.9

長欠明けのポルトフィーノが2.0倍。そんなバカな。だったら他に良い馬探した方が面白いっしょ。

◎メルシーヨーク。前走は小倉芝1200m・開幕週・内枠・逃げ、全てが揃った勝利ではある。ただ内容は悪くない。芝1200mなのにラップは【12.0-10.7-10.9-11.5-12.2-11.7】とラストで全く止まっていない。これはかなりの余力を残していたという証である。また初戦が18頭立て、2戦目16頭立てと、多頭数でしっかり力を出し切っているのも良い。紛れの少ない多頭数で結果を出したということは、それ即ち能力の証である。

ただ、なんで小林徹なの?

馬連・ワイド3点と、3連複1頭軸流しで軽く。
コメント
この記事へのコメント
》影さん

申し訳ないんですが、焼肉の件、来月にしていただけないでしょうか!?
ほんとに急ですいません。後、連絡とりやすいように直接メールできた方がいいと思うんですがどうでしょう??
よろしくお願いします。


》大生さん

この前エヴァ打ったんですが、暴走3連チャンで計1800回転くらい回したんですがあんなの普通なんですかね?3000くらいまで回してあった台で、確率も200分の1くらいだったんですが、暴走嵌まりで確率が急激に下がった台はその後も期待できないんでしょうか?
2008/02/13(水) 23:47 | URL | ごどりん #-[ 編集]
>ごどりんさん、コメントどもです。
焼肉の件については置いといて…
暴走3連チャンはさすがに経験ないです。ですが、1,800回転でボーナス4回=合成確率1/450ですよね。私なら暴走抜けでソッコーヤメます。エヴァは等価で設定5・6でないと粘る価値はないですから、その裏付けがない台は見限ると思います。ちなみに、暴走モード突入には設定差はないはずですので、暴走モードが3連したからといって高設定とは言えません。
2008/02/14(木) 00:40 | URL | 大生 #-[ 編集]
ありがとうございます(>_<)
暴走に設定差はないんですね。その日は後ろ髪引かれながらも暴走に疲れ果てて即止めしたんですが正解でしたね。

地元は大概の店が等価なんで、以前教えていただいた設定判別ツールを使いたいんですが、朝から打てることはほとんどないからなぁ。
2008/02/14(木) 00:54 | URL | ごどりん #-[ 編集]
>ごどりんさん
エヴァの件は師匠にお任せして

焼肉の延期の件了解です。
また日取りは調整しましょう。
ちなみに連絡は某系統師匠のサイトに
私の死んだサイトがリンクされてますのでそこからメールくれれば返信できます。(少し恐い気もしますが・・・)
もしくはアテー君→系統君→小職とタスキが繋がるので如何でしょうか?
2008/02/19(火) 23:11 | URL | 影 #-[ 編集]
>影さん、ごどりんさん
だったら、ここにメルアド(捨てアド)晒したらどうすか?

それと、2/21にパチスロ必勝ガイドの小役カウンターが発売されます。エヴァのデータ取りにはちょうどいいと思いますよ。私は買います。
2008/02/20(水) 00:52 | URL | 大生 #-[ 編集]
↑行きまーす
2008/02/23(土) 03:26 | URL | ごどりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
