このブログは何年続くのかな…
小倉9Rは▲◎○で入線。馬連と3連複しか持ってないのはいかにも死人。3連単400倍ってなんじゃそら。それにしても内枠の小島太一(2.プリンシペデルソル)が一番人気だったんですな。買い材料がどこにあるのかワカランw

さて小倉11Rですが、人気馬が内に固まってます。ボーナスレースなのか、内々で決まるのか…私は当然、ボーナス狙いで。小倉開催もいよいよラスト、10万馬券ボーナス来い!

小倉11R
狙うのは当然外枠ですが、9Rの1~5着の血統が面白い。

小倉9R・1~5着の血統
1着 ミスプロ×ニジンスキー
2着 ストームバード×ニジンスキー
3着 デピュティミニスター×ノーザンテースト
4着 ヘイロー(母父ニジンスキー)×デピュティミニスター
5着 ヘイロー(母父ニジンスキー)×ロベルト


アメリカンダート血統(ミスプロ、デピュティ、ストームバード)とアメリカンスタミナ血統(ニジンスキー)の組み合わせばっかり。要するにアメリカーンな馬場ということですな。アメリカン・外枠(9番枠以降)で見た場合、該当するのは11.メイショウモア、13.タマモハクライ、14.タニノハイクレア、16.トップオブドーラ、18.トッケンショウブの5頭。このうち1頭は確実に来るだろうし、2頭・3頭と走る可能性も高い。

あと、小倉9Rを見る限り、外差し馬場という感じはせず。極端な追い込み馬には重い印は打ちにくい。

以上より、印はこんな感じで。
◎16.トップオブドーラ
○18.トッケンショウブ
△8.11.13.14.15

すげぇ…15.18以外は全て2ケタ人気w こんなんで当たるのか?いろんな券種を広く買っておきます。
コメント
この記事へのコメント
どもども。私も外枠ですね。
今気づいたわけですが、なるほどやはり外枠なのね。

17,18の2,3着固定で
14、13、12、6、5へ三連単&複。
単で13,14と馬単で13,14-17,18と久しぶりに手広く買いました。
結果はどうなることでしょう?
5が圧倒的一番人気なわけですが・・・

ところで戻るを押すと大生いっちょのフラッシュが出るのはいつから?
少しうっとおしかったりするんですがw


2008/02/10(日) 15:24 | URL | es #z8Ev11P6[ 編集]
だーーーーっ抜けた!

タニノハイクレアは3番手評価。ソルジャーズソングは最後に追加した(前に行く馬ってことで)。でも16.18が来ないとあたらない…もっと広くしないとダメなのか!

>esさん
タイプラ予告は1週間限定です。戻るを押すのはヤメましょうw
2008/02/10(日) 15:30 | URL | 大生 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する