このブログは何年続くのかな…
昨日・今日と散々で死人状態の大生です。

・土曜のスロは出発前にウ○コがしたくなって遅刻→新・吉宗の狙い台取れず→その台が設定6
・押さえのガンダムがなぜか取られてて、しかも設定5・6だった
・しょうがないので乱れ打ちして1万負け。
・土曜の競馬はローラーかけた?内の馬場が復活しててスカ。
・日曜のスロは餓狼伝説スペシャルの設定456を打って、ノービッグ1200ハマリ終了。
・帰りに麻雀格闘倶楽部打ったら「リーチ・一発…おっとウラ4」なんてのに振り込む。
・ノドが乾いたので、ダイエットペプシの280ml缶を購入→隣のフロアに350ml缶が売ってやがる。
・ネカフェに入って小倉3R(芝1200m)の結果を見ると16-14-15で決着。買わない時に限ってこうだよ…

そんな死人の予想ですので、私の買い目はハズしてもらった方がいいかもしれません。まじで。

小倉9R
◎15.フェルロッサー
○16.ウインドストーム
△8.10.11.12.18

15と16から、100円馬券をかなり広めに買ってみます。これでハズれたら本気で死人だと思う。

小倉メインは後ほど。
コメント
この記事へのコメント
あー12.シャウトラインの-14kgは「絞れてOK」なのね。これは厚めに買います。
2008/02/10(日) 14:04 | URL | 大生 #-[ 編集]
(小倉9)
◎12
○15
▲10
△18
△16
★ 5

でどうでしょう?
3連複◎→○▲△△★(10点)
3連単◎○→◎○▲★→◎○▲△△★(24点)
2008/02/10(日) 14:06 | URL | まっしー #-[ 編集]
最後に格上げした12.シャウトラインを▲として

◎○▲で決まったくさい

3連単買ってないけどまあ良し?(←絶対よくない)
2008/02/10(日) 14:20 | URL | 大生 #-[ 編集]
まっしーさんおめでとぉぉぉ

理論提唱者よりも、他の人の方がバリッと儲けるのは、この世界の常識ですなw
2008/02/10(日) 14:21 | URL | 大生 #-[ 編集]
大生さんの◎相手に加えたおかげでトリガミにならずにすんだ。あざース。
2008/02/10(日) 14:24 | URL | ごどりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する