このブログは何年続くのかな…
突然タイプラ予告が出てびっくりした方、すいませんw ルパンのパチンコ「ルピナスタワーのダイヤを狙え!」が出るので公式に行ってみたところ、面白そうなブログパーツを見つけたので貼ってみました。正直うっとうしいので(←なら付けんな)、1週間くらいで外すと思いますので、しばらくはご辛抱ください。

私はパチンコは滅多に打ちませんが、ルパンとエヴァだけは最低1度は打ちます。だって好きなんだもの。前作の「タマダス島に眠る財宝」も打ったんですが、初当たり1/398.5という高い壁にアッサリと跳ね返されましてん。「確変当たるまで行ったる!」と言いながら、50Kまでつっこんで行ききれなかった(もちろん確変引けず)という苦い思い出が…パチは初当たり重いのがイヤなのよね。

でもこのルピナスタワー、初当たり確率が1/307.68と甘めなので、私のようなライトユーザー向きかも。これで25回転/1Kでも回ればいいが、これだけ大甘(に見える)スペックだと20回転/1K以下かもなぁ。ていうか甘デジ出してくれれば問題解決のような気がするが、絶対出さないよなぁ。また50K持って特攻してくるか…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
