このブログは何年続くのかな…
もう皆さんご存知かとは思いますが、わが中日ドラゴンズは見事に阪神タイガースに2連勝し、巨人との直接対決に持ち込みました!パチパチ。森野の勝負強さ、いいねぇ。ウッズの一発、いいねぇ。ノリの我慢強さ、いいねぇ。ビョン吉は…今だけ、いいねぇ。そんな打撃陣ですが、今回の勝因はなんといっても投手陣の踏ん張りでしょう。

kawakami.jpg


川上憲伸快投!

nakata.jpg


中田賢一粘投!

iwase.jpg


岩瀬仁紀完璧!


masa2.jpg


山本昌おめでとう!




は??おめでとう????




masa.jpg


10月6日(土)
順位お名前ラップタイムベストラップタイム
1山本 昌広選手3608:03.412.798
2鬼頭 雅彦選手3608:04.212.831
3上林 博選手3508:10.212.942

詳しくはコチラ⇒http://www.rajiten-nagoya.com/race/2007/23-10.html

いや確かにネタ的には面白いんですが(汗)10月6日って阪神との第一戦やないの。こんなところで相手を完封勝利しなくてもええやないの。
コメント
この記事へのコメント
 ぐ、ぐむぅ

 たしかに完敗でしたね。先発いないんだもんなー。

 ウワサでは、濱中=岩隈のトレード説が浮上しておりますが、使えない先発を取ってもらっても困ると思うんですよね。

 杉山は不安定だし、能見はイマイチ、福原は故障がち、安藤は信頼感なし。外国人(ジャン、ボーグルソン)は・・・

 下柳?(苦笑)
2007/10/15(月) 23:24 | URL | まっしー #-[ 編集]
>まっしーさん毎度どもです。
阪神は大事な試合の先発が下柳・上園ってのが厳しかったですね。中日側から見ても「他におらんのか?」って正直思いましたもん。もともと阪神は「未完の大器」的な剛速球投手が多いですからねぇ。年取ってくると球威落ちてキツイでしょうねぇ。だからこそ大・社のドラ1が働いてくれないと困るんでしょうが…今年の1位って誰だっけ?

濱中⇔岩隈なんて有り得るんですかね?もしあったとしたら阪神がお得すぎる気がしますが…。

何にせよ、ちょっとレギュラーシーズンで脚を使いすぎましたよね。あれをポストシーズンに持ってこれれば、ロッキーズみたいになれたかも、と思います。乗った時の爆発力は12球団でしょうしね。
2007/10/16(火) 21:08 | URL | 大生 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
