このブログは何年続くのかな…
昨日ですが、楽天の吉田豊彦投手が引退を発表しました。すっげー前からいるよね…と思ってたら「南海の最後の選手」だそうで。合併騒動の時に悲壮感に満ちた(≒生活感に満ちた)コメントをしていたのを覚えてます。ぜひ引退試合をしてあげてください。阪急の生き残りの2人(中嶋聡・高木晃次)は来年もプレー出来るんでしょうか?

という前振りのあとは、スプリンターズS・予想のようなもの。ラップとか精査する気もない(つーかできない)ので、血統・枠・カンで軽く買ってみたいと思ってます。

中山11R・スプリンターズS
雨、雨、雨。関東地方はずっと雨。重馬場~不良馬場の可能性は高い。となると、内枠がそれほど有利になるとも思えない。むしろ不利かも。だって内側の馬場は荒れるし、それに確実に泥とか飛んでくるもんね。デュランダルみたいな決め打ちじゃないと結構厳しいかも。

逃げ馬も苦しい。重・不良馬場だと普段よりも前傾ラップになりやすい。スプリンターズSという超前傾ラップのレースで雨が降り、出走メンバーにはマーチャンとかクーヴェルみたいなぶっ飛ばし馬が存在…レースラップで【33.0-36.0】みたいなレースになっても驚けない。なに、カルストンライトオのレースはどう説明するんだって?あれは逃げ馬が1頭だけだったわけですよ。それにカルストン以外は全部差し馬だったでしょ。今回は逃げ馬多数だし、仮にカルストンみたいな逃げ馬がいたとしても共倒れのはず

以上より、前提条件としては
・前が総崩れ、差し馬台頭
・血統はアメリカンが基本
・枠は中枠~外枠


ということは…
◎アンバージャック

Ω ΩΩ<ナ、ナンダッテー!

G1で木幡本命ですよw 今日はここから馬連買って眺めてます。

おまけ

札幌8R(芝1500m)
◎4.ユキノマーヴェラス
○1.バクシンヒロイン

今年は結局、一本も芝1500mは当たらず。惜しいのはあったんだけどなー。今日のラストレースで気持ちよく当てたい。ワイド1点の予定(セコイですなw)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PATにお金がなくて暇なので予想だけ。
◎サンアディユ
○プリサイスマシーン
▲アストンマーチャン
2007/09/30(日) 15:33 | URL | BUSH #-[ 編集]
>BUSHさん、コメントどもです。
大的中おめでとうございまーす!って喜んでいいのか悪いのか微妙ですけどw 私は大ハズレでしたが、少ない投資でちょっとはドキドキできたのでまあ良し。やっぱり私は穴狙いの方が合ってるのかなー。
2007/10/02(火) 21:48 | URL | 大生 #-[ 編集]
確かに大穴を狙うとドキドキするよね。大金突っ込むともっとドキドキするけど。
2007/10/06(土) 17:08 | URL | BUSH #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dynamite.blog10.fc2.com/tb.php/746-7a886881
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
