このブログは何年続くのかな…
昨日(札幌12R)は壮絶にハズレ。っていうか2.キーンライアン、距離延長じゃないし。昨日は新聞買うのをケチって、電子新聞なぞを見てみたんですが、慣れない新聞の上に文字が小さくて間違えたらしい。そんな今日も新聞代をケチってネットカフェからの更新。新聞もテレビもあるしね。でもネットカフェ代の方が高くつくのに気付いたのは入店してからだったorz

札幌11R 札幌日経賞
人気馬があまり崩れそうにないのだが、大外2頭が4・5番人気を背負ってくれているので、ソコソコの配当は期待できそう。

わかりやすいのは5.クサタロウか。先行馬で55kg、ターントゥならば切りようがない。6.アドマイヤディーノは能力一枚上、57.5kgでも問題なし。気をつけておきたいのは4.プリティタヤス。全然人気がないが(11人気)、すでに1000万下勝ち実績があり、体調も悪くない。53kgは恵まれすぎだし、一発の可能性は大いにありと見る。

3.グリューエントは格上・ハンデ戦・56kgと厳しい条件、しかも叩き台なのに1番人気。買う気が起きない。13.フミノサチヒメも格上げ戦で大外枠、買いたくない。

◎4.プリティタヤス(11番人気w)
○5.クサタロウ
▲6.アドマイヤディーノ
△1.アグネスレプトン

3連単はもちろん買うが、頭数が絞れたのでワイドを視野に入れてみようかと。
コメント
この記事へのコメント
◎5
○7
▲8
△3,4
★1

素直に
◎→○▲△★
2007/09/02(日) 16:02 | URL | まっしー #-[ 編集]
◎草太郎
○マイネルパシオン
▲アドマイヤ
△0103040614
三連単三連複
◎○→◎○▲→◎○▲△

2007/09/02(日) 16:34 | URL | TMRR #-[ 編集]
自信満々に。自信だけで結果は伴わないですが。
◎クサタロウ
○キタサンメッセージ
▲アドマイヤディーノ
△グリューエント、マイネルパシオン
馬単&ワイド◎ー○、三連単◎→○▲→○▲△で

◎ー○▲→○▲だけ厚く
2007/09/02(日) 16:40 | URL | es #z8Ev11P6[ 編集]
ぐ、ぐはっ。
スタートして、1秒で死亡。
幸四郎は、騎乗にムラありすぎ。
福沢諭吉、10人ほど逝かれました。
2007/09/02(日) 19:37 | URL | まっしー #-[ 編集]
>みなさんコメントどもです。
よく見るとみーんな◎クサタロウで撃沈…いやあのメンツなら普通はそうなりますもんね。幸四郎たのむよホント。しかしesさん惜しいっ!
2007/09/03(月) 19:22 | URL | 大生 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dynamite.blog10.fc2.com/tb.php/734-08d891f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
