このブログは何年続くのかな…
今日はスロ日記。といっても最近全然打ってないんですな。もうね、どの店見てもまともに出してない。私の携帯には毎日スロ屋からのメールが届くんですが、見るからにやる気がなくなって来てる。イベントデーのメールを見比べると違いがハッキリわかります。

【5回前のイベントデーのメール】
昨日オススメだった「あの28台」はさらにセレブが誕生しかなり狙い目!さらに青ドン・シェイク・デビルあたりは要チェック!北斗SEは本日が最終日、もちろんセレブが満載!

【3回前のイベントデーのメール】
今日はかなり激アツ!全台の1/2がチャンス!ということは100人以上のセレブが待ってるぞ!

【今回のイベントデーのメール】
ガッチャマンからプレイボーイまで、チャンスは大量!北斗の拳は全台最高!Aタイプに至るまで、かなり…?シェイクや青ドンあたりも何やら…?

※セレブ=設定5・6?


3回前あたりまでは高設定の多さがなんとな~く読み取れる内容ではある(実際にシマに1台は確実に設定6くさいのがあった)。しかし今回のメールは「かなり…?」とか「何やら…?」みたいなカイジ的メールであり、尻切れトンボでハッキリ書かれてない。うさんくさそ~。他の店もこんなカンジであり、見るからに設定を落としてますっていうメールが来る。まあ正直なのはいいのかもしれないけどねー、でもこれじゃ打ちに行く気にならんよ…

そんなこんなで、ここ2~3週間の間は夏休みがあったにもかかわらず、4回しか打ちに行ってません。収支も散々なので軽く。

8/10
夏休み前のひと勝負。桜姫を打ちにいくも散々の内容。

1台目…1Kでカスビッグ2連発。飲まれ即ヤメ。
2台目…8Kで中段チェリー⇒スーパーBを引くもあっさり飲まれ、追加2Kで引いたビッグがカス⇒カス。飲まれヤメ。

ダメだこりゃ。-11K

8/14
設定5・6シマを探せ!というイベントで、怪しい挙動の2027を打つ。しかし高確率状態でのチャンスリプがことごとくスカ。やっと引いたバトルモードでは、ペンギンに「サイコーでしょ?」(=最高継続率95%でしょ?)と言われたのに360Gで終了。微妙な状況だったが、どうにも勝てそうにないのでヘタレヤメ。夜にスロ屋から来たメールに「全台5・6は青ドン2027でした!」と言われ絶望した。

-16K

8/15
朝イチだけ…と思ってエヴァのイベントへ。2,000G回しての推定設定は…3~4くらい?その判別に至るまでに17K使い、いまだに下皿カラッポ状態。撤退。

-17K

8/18
設定6濃厚のめぞん一刻を打つ。1Kでスーパービッグ、おっしゃ!と思ったところで5Pでバケ。RT159Pのほとんどを吹っ飛ばしてしもうた。こんな最悪の展開でボーナス引けるわけないよね。3K追加投資しても何も引けずヤメ。やっぱりその台は設定6だった模様。

-4K

投資  48.0K
回収   0.0K
収支 -48.0K

8月の収支 +10.0K


つーかね、やっぱり高設定が少ないし、掴んでも勝てないというのは気が滅入る。積極的に店に通おうという気もしなくなってきたし…引退か?
コメント
この記事へのコメント
以前とは明らかに状況が変わったのだから、プラスの間にさっさと勝ち逃げし待った方が良いでしょうね。

金銭別にして楽しいなら話は別ですが、そうではないようですし。


再び状況が好転するまで、ちまちまと競馬で遊んでいたらどうですか?
日曜日は朝もしくは昼ぐらいから大抵じゃばさんとチャットしているので、来場すればその日のチェック馬ぐらい教えますよ。
2007/08/31(金) 22:20 | URL | コウ #-[ 編集]
最近は5号機の導入ラッシュが落ち着いたせいか、ガセイベントと思われるものが多すぎる。店からのメールもヒドい内容。

【スロットおすすめ】

ご来店ください!
その目で確かめてください!

って、メールの意味ないじゃん!

昨日は『北斗・全6』というイベントだったので、仕事帰りに寄ったら、RT20連したものの、ボーナス1回(REG)って…

オレの引き弱、どんだけー!いかほどー!
2007/09/01(土) 08:31 | URL | まっしー #-[ 編集]
>コウさん
3ヶ月前に「競馬ヤメる」と言ったんですが、この3ヶ月間にスロ業界の景気が思った以上に悪化してる模様。これは本格的に身の振り方を考えないといけないかも…チャットよろしくお願いします。

>まっしーさん、コメントどもです。
今のメールは「北斗全台最強モード!」みたいなのだけで煽ってますよね。遊びで打ちたい台は結構あるんですが(ルパン、エヴァ、シェイク、桜姫)、設定4すら入ってなさそうな現状では勝負に行けないですな。今日もせっかくの土曜日だというのにどこにも勝負に行けてないし…困った。
2007/09/01(土) 15:05 | URL | 大生 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dynamite.blog10.fc2.com/tb.php/732-362a7d5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
