このブログは何年続くのかな…
好きな馬はナリタタイシンです。どうもこんばんは。大生のヨメ・武豊至上主義です。大生さんがスロでこてんぱんにやられてブログを更新する気力もないようなので私がジャックしました。

アドマイヤムーン宝塚記念制覇おめでとうございますゥゥゥ!!

武豊至上主義的にはアドマイヤ、てか近藤利一が勝つのは「氏ねカスが!」って思うんだけども。でも岩田騎手は素晴らしい騎手ですし、ムーンは強いお馬さんなので、素直におめでとうと言いたいです。いや、でも騎手と馬にはおめでとうと言えるけど、近藤には「氏ねカスが!」と言いたくなるんだけども(無限のループ)そんな愛憎模様?を繰り広げながら見た勝利ジョッキーインタビューで思わず絶句!

iwata.jpg


「誰だお前ェェェェェ!?」



えっ、ちょ、岩田?お前あの岩田ァァァ!?



テレビに映っているのは、なんか仕事に疲れた中年のオッさんみたいな人。髪の毛とかなんかアレじゃないですか?武豊至上主義の記憶の中の岩田騎手は金髪でもっと精悍な顔つきをなさっていたと思うんですが。あの頃の貴方はどこに行ってしまったの!?それとも、アレ幻だったのかな?

一体どうしたの?何があったの?もしかして苦労してるの?何か嫌なことあったの?ぶっちゃけ近藤のこと嫌だなァとか思ってるの?アドマイヤ、てか近藤に雁字搦めにされて身動きとれなくなると思うと軽く鬱なんだけどとか思ってるの?そこんとこどうなの?素直に言ってみたらいいと思うのだがどうだろう。いやどうだろうと言われても。(ここまでノンブレス)

みたいなことを考えて、他人事ながら心配になりました。これから近藤利一に振り回されて(そのストレスで)、その髪型センター分けというには無理があるだろうみたいにならなきゃいいと思いました。

信じてもらえないかもしれませんが、本当に岩田騎手は素晴らしいと思います。心の底からそう思っています。喧嘩売ってるわけじゃないので怒らないでねっwてへっww(頭をコツンとしながら舌をペロっと出しつつ)

いくらブログの所有者が何を書いてもいいよって言ったからってガチで書くヤツがあるかァァァ!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>ここまでノンブレス

読むほうも一気に読めました(笑)。
岩田の眼は少し河内に似てきた気が。。。
2007/06/26(火) 23:44 | URL | 家鴨 #-[ 編集]
旦那のブログジャックで楽しんで無いで、いっそのことブログ復活させませんか?

下手すると、ここよりも閲覧者増えそうですが…
2007/06/27(水) 19:47 | URL | コウ #-[ 編集]
この前はおおきにどした。

ブログ復活希望ですが、厳しいとしても、たまにジャックしてもらえると楽しいでげす。

アドマイヤは関東から馬引き上げるとかいうのも、噂レベルですが、あるみたいで。
2007/06/27(水) 21:50 | URL | じゃば #-[ 編集]
>武豊至上主義さん
ブログジャックご苦労さまです。まさか私がぷいっとしてる間にジャックしてるとは…ていうか、カテゴリーのところに「武豊至上主義」って勝手に追加されてるし!定期的にジャックするつもりか~

>家鴨さん
岩田はヨメの言うとおり、確かに老けた?と思います。河内とは違うと思ってたんですが…

>コウさん、じゃばさん
見ての通り、ヨメは相変わらず元気です。ジャックする気十分みたいです。もしジャックした時にはまた相手してやってくださいませ。本人は結構楽しんでるようなのでー。



2007/06/27(水) 23:12 | URL | 大生 #-[ 編集]
>家鴨様
一気に読んでくださってありがとうございます。
実際にノンブレスで読んだらとても辛いのでぜひお試しあれ!
河内さんは私が競馬見始めた頃にはすでにオッさn(ry

>コウ様
ご無沙汰しております。
ブログジャックはとても楽しかったですww
今回はあらゆる意味でギリギリの電波を発信することに許可を出してくれた大生さんに感謝しています。
武豊至上主義は頭の中が中2なので、ブログを復活させたらただの電波発信基地になってしまいますね…!ヒィッ危険…!
またブログジャックした際にはお相手して下さいねw

>じゃば様
先日はどうもでしたーww
また競馬ご一緒しましょうね!
ブログジャックはとても楽しかったです。
復活させたいところですが、武豊至上主義は飽きっぽい上に極度のめんどくさがりなので長続きしなそう!
というわけで、忘れた頃にまたジャックしようと思います。

アドマイヤ、てか近藤はもう武豊至上主義の中でなかったことになってます。

ドゥルルルドゥルルルドゥルルルドゥルルルドゥードゥン(効果音)
ぼうけんのしょ1はきえてしまいました。
ぼうけんのしょ2はきえてしまいました。
ぼうけんのしょ3はきえてしまいました。

というわけで、アドマイヤについては色々思うところがありますが、冷めた目で見守っていこうと思います。
2007/06/28(木) 00:00 | URL | 武豊至上主義 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dynamite.blog10.fc2.com/tb.php/700-47c3f86b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
