このブログは何年続くのかな…
ちゃんとした予想はやめたので、簡単に予想。

東京11R・安田記念
去年は香港馬が来ると予想した。基本的にアジアの短距離界はオーストラリア・香港>日本であることは間違いない。しかし今年の来日メンバーはちょっと落ちる。サイレントウイットネスもブリッシュラックもおらず、まともなのはジョイフルウイナーのみ。そのジョイフルにしても去年以上のパフォーマンスが出せるかと言われれば微妙。日本馬がもっと微妙なだけに人気になっているが、今年の日本馬は面白い馬が何頭かいる。無理矢理に香港勢を買う必要はなさげ。

それに、ペースが問題。去年のようなハイペースになれば持続力が大事になってくるので香港勢が有利になるのだが、今年はそこまで速くはならない。ミドルペースか、ヘタしたらスロー。こうなると単調な走りしか出来ない香港勢には厳しい。

ということで今年は日本馬を狙うのが基本となる。

面白い馬の筆頭はアドマイヤキッス。キレる脚がないのでヴィクトリアマイル⇒安田記念でペースが多少なりとも上がるのはプラス。底を見せておらず、内枠で、先行力もある。東が松岡なら西は川田でしょ。15人気?ナメられてんな…

そのほか、キストゥヘヴン、ジョリーダンス、ディアデラノビアのヴィクトリアマイル組は全て面白い存在。一応1.32.8で駆けてるわけで、しかも実力を出し切れていないので余力がある。

◎アドマイヤキッス
▲キストゥヘヴン、ジョリーダンス、ディアデラノビア
△5.8.9.10.11

3連複100円流しで軽く。
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
ちゃんとした予想がなくなり少しさびしいですね。
僕はおもしろいくらいはずれ続けております。
ほんとにもう引退したいです。

宝塚でなんとかしたいです。
2007/06/04(月) 20:32 | URL | isi #-[ 編集]
>isiさんどもです。結婚式お疲れ様でした。
安田記念は惜しかったなぁ~ダイワメジャーさえいなければ…ってそりゃ無理かw でもダイワメジャーはメイチっぽかったんで、宝塚では切りたいですな。

それと、はずれ続けということですが、あと1ヶ月もすれば「札幌芝1500m」の季節です。万馬券がバリバリ当たる、札幌芝1500mです。ここで10万馬券を取って逆襲するというのはいかがでしょうか。今年は私も張りを上げて、稼ぎにいきますので。
2007/06/05(火) 00:04 | URL | 大生 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dynamite.blog10.fc2.com/tb.php/684-96a20fe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック