このブログは何年続くのかな…
明日は茅ヶ崎の海岸で、消防隊の野外訓練に行ってまいります。大変なんですよ野外訓練って。朝早くに海岸に行って、地引網を引きまくり、朝9時から飲み会。いやー大変大変。というわけで今日は軽く前日予想。

東京11R・京王杯スプリングC
◎テレグノシス、とか書いとけば当たるんでしょ?なに、いない?じゃあしょうがない、まともに予想すっかー。今年もどうやら混戦っぽいけど、東京芝1400mなんだからなんとなーく傾向はわかる気がする。

【狙いたい馬】
・距離短縮で、速い上がりが使える馬
・前走芝1200mで、先行して好走した馬
・前走芝1600mで、凡走した実力馬

【消したい馬】
・中山1600mで強すぎる馬
・距離短縮で、速い上がりが使えない馬



一番ピッタリ来るのはブラックバースピンインセンティブガイ。2頭とも府中芝1400mに実績がある距離短縮馬。速い上がりも使える。条件ぴったんこじゃないの?あとはプリサイスマシーン、アポロノサトリ、マイネルアルビオン、オレハマッテルゼまで。逆に買いたくないのはマイネルスケルツィ・ピカレスクコートの中山マイル好走組、フサイチリシャール・エイシンドーバーの速い上がりを持たない組。

◎ブラックバースピン
○インセンティブガイ
△プリサイスマシーン、アポロノサトリ、マイネルアルビオン、オレハマッテルゼ

一晩寝て、気分が変わったらまた追記します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dynamite.blog10.fc2.com/tb.php/668-2000f868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック