このブログは何年続くのかな…
今週は忙しくて1鞍も買うことができず。土曜福島10Rは△-○で的中してたけど、携帯からオッズ見た時点でやる気消失して買わず(1人気が軸で、相手が2.3.5.6人気ってなんなんだw)。競馬の回顧はなし。

その他の動きとしては、まず土曜日に主役は銭形さよならイベント(主催:自分)を決行。最後ということでデータも取ってみることに。開始当初からチェリー解除をバンバン引いて、高設定は確実な挙動。よっしゃ閉店まで粘って打ち切ってやるぜ!行くぜとっつぁん!

打ち切れませんでした。

【主役は銭形・さよならイベント結果】
 55 R(ゼニガタイム)
156 R(ゼニガタイム)
 24 B
  3 R
130 R(ゼニガタイム)
140 R(2チェ)
918 R
118 R(ゼニガタイム)
166 R
181 追跡不能

BIG 1回
REG 8回 ってなんなんだゴラァ



「奴はとんでもないものを盗んでいきました 貴方の36,000円です」 

終了後はスロ仲間で飲み会。みんな北斗・吉宗・銭形が大好きだったので(番長・秘宝伝は意外と打たない)、この3つが撤去された後の立ち回りが議題に。しかし他に面白いマシンも少ないため、しばらくはスロットを手控えることになりそうとのこと。私の場合は小遣い稼ぎとしてスロットを打ってるので、別に銭形がなくなってもそれほど痛くはないのだが、他の連中はリーマンスロッターらしく趣味で打っているので「面白くなければ打たない」という選択肢になるらしい。スロ仲間も減りそうね。

日曜日は午前中に将棋大会。

1戦目、カニカニ銀で大成功と思った瞬間、やってしまった大ポカで大逆転負け
2戦目、四間飛車に対して居飛車穴熊を狙うも、またしても軽いポカで逆転負け

半年ぶりに将棋を指したが、勝負勘が鈍っててポカが多すぎる。ダメだこりゃ。

将棋終了後、即移動してさいたまスーパーアリーナへ。PRIDE34を観戦してきました。DSE興行としては最後の開催。榊原社長が退任ということになるが、選手のほぼ全員が「サカキバラサン、アリガトウ」と言っていたのが印象的。人間的にいい人間だったのかなーと思わせるシーンが多かった。暴力団問題でフジテレビと絶縁しているが、ホントに暴力団の話があったのか疑問に思ってしまった。選手としては青木真也ソクジュが印象的、あの2人は抜けて強かったなー。どちらもGPが楽しみな選手だ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dynamite.blog10.fc2.com/tb.php/638-f6dc8471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック