このブログは何年続くのかな…
先週の回顧です。日曜日の2鞍のみ購入した結果はコチラ。

福島11R・福島中央テレビ杯(芝1200m)(2,600→0)
◎1.フジマサビューティ(知らん)
○5.シセイヒカリ(2着)
△3.アースシャープ(知らん)、△9.レオカーディナル(5着)、△10.マキシマムスピード(4着)

結果的に15-5-16で入線してるんだけど、福島芝1200mの構造上、内枠中心に買うのは間違っていないはず。○5.シセイヒカリ(2着)は10人気で結果を出したし。ただ、8Rの芝1200mでも外枠の馬が走っており、これをアタマに入れておけば15.ラブハート(1着)は買えたのかも…あと△10.マキシマムスピードは3着とハナ差。ワイド40倍×200円は微妙に痛い…

福島10R・ひめさゆり賞(3歳限定戦)(3,000→8,800)
◎クリムゾンベガ(2着)
○セントラルカフェ(3着)
△ワイルドイリーガル(知らん)、ホクトスルタン(1着)

ワイド4.4倍×2,000円が当たり。○セントラルカフェ(3着)が馬体重-14kgだったのを見て、ワイド中心に切り替えたのは良し。ただ△ホクトスルタンの逃げ残りはもっと警戒しなきゃいかんよね。

今週…投資 5,600 回収 8,800 合計 +3,200
合計…投資 78,600 回収 74,960 合計 -3,640


4週連続マイナス、3週連続ボウズは何とかストップ。ただプラスとはいえショボイよなぁ…来週は土曜日から福島芝1200mを狙って、何とか100%超えを目標に。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dynamite.blog10.fc2.com/tb.php/634-ead017c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック