このブログは何年続くのかな…
今日は早めに結果を書いてしまいます。来週はセリーグ開幕だし、このブログでも野球特集をやると思うので。

阪神11R・毎日杯(3歳限定戦) (2,800→0)
◎ヒラボクロイヤル(2着)
○ブラックオリーブ (4着)
△メトロシュタイン(知らん)、ナムラマース(1着)、クレスコワールド(知らん)

やってしまいましたな。◎に自信があって、しかも人気なし(6人気)。馬連4点で十分だと踏んでいたのに。直前の馬場を見て追い込みが決まるか不安になり3連複BOXに変えたのが大失敗。まあこういうこともあるさ、予想は悪くはないはず。

中京11R・高松宮記念(G1)(3,000→0)
◎プリサイスマシーン(3着)
○エムオーウイナー(7着)
▲マイネルスケルツィ(6着)
△アンバージャック(13着)
×スピニングノワール(12着)、スズカフェニックス(1着)

これは予想がグダグダだったことは否めない。直前の雨でかなり振り回されてしまって、結果的に中途半端な買い目になってしまった。「中~外枠」「外差し」「マイラー」「阪急杯組」と、重要視したポイントは全て合っていた。大穴だったペールギュント(2着)も可能性はあると思っていたが、追い込み脚質に不安を抱いて切ってしまった。うーん不完全燃焼もいいところ。

今週…投資 5,800 回収 0 合計 -5,800
合計…投資 73,000 回収 66,160 合計 -6,840


着々と競馬引退に近づいておりますな。うーむ。

それと競馬とは全然関係ないですが。今朝、私の実家の石川県で大規模な地震がありました。幸い両親が住んでいる金沢は被害が少なく、妹が食べていたソフトクリームが落ちたくらいで済んだようです(このクソ寒いのにアイス食うなよw)。また実家の実家が能登にあり、今話題の志賀原発のすぐそばなんですが、コチラも大きな被害はなかったようです。墓石が倒れたとかで直したらしいですが、家の方は被害がなかったとのこと。それと能登全域に津波注意報が出てましたが、能登はリアス式海岸のため、民家に津波が押し寄せるということはなかったようです。余震もあるようですがとりあえず一安心、心配して連絡を下さった方々、この場を借りて報告とお礼申し上げますです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dynamite.blog10.fc2.com/tb.php/628-2e7d8d3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック