このブログは何年続くのかな…
先週は結局1鞍だけ購入。しかも結構難解なレースを選んでしまったようで…ケンすればよかった。

中山11R・スプリングS(3歳限定戦)(3,000→0)
◎フェラーリピサ(知らん)
○シベリアンバード(知らん)
▲フライングアップル(1着)

1・2番人気を含めた馬連ワイドBOXを買ってしまってた。当たってもトリガミの馬券だし、こんなの買うレースじゃなかった。最悪だ…。それと権利なしの馬が1頭は来ると踏んだが、それがエーシンピーシー(3着)だったとはね。わからんわ~。しかし蛯名は本当に中山芝1800mは上手だね~。逆に言えば、この条件しか得意じゃないっていうイメージもあるんだけど(笑)。それにしても走破タイムが1.49.0と過去5年ワースト。勝ったフライングアップル(1着)はポッカリ開いたインを突っ込んで来ただけだし…どんな低レベルレースなんだよ!今年の牡馬トライアルは低レベルレースばっかりで逆に難しくなってるなー。

今週…投資 3,000 回収 0 合計 -3,000
合計…投資 67,200 回収 66,160 合計 -1,040


またマイナス突入。でも最近いいレースないのよね。今週は高松宮記念もあるし、中京芝1200mでガツンと行ってみたい。
コメント
この記事へのコメント
>しかし蛯名は本当に中山芝1800mは上手だね~。
海老名は2500も上手かった気がします。
足りない馬に小脚使わせるレースで本領発揮か。
2007/03/22(木) 19:12 | URL | 家鴨 #-[ 編集]
>家鴨さん、レスどもです。
蛯名で芝2500mといえばホッカイルソーしか思い浮かばん…ていうか2500m自体が地味ですな。でも「足りない馬に小脚」という意味で、中山巧者というイメージは合ってるのかもしれません。府中とかで走ってるイメージないし…
2007/03/22(木) 22:02 | URL | 大生 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dynamite.blog10.fc2.com/tb.php/621-954fb562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
