このブログは何年続くのかな…
今週は土曜日の2鞍のみ参戦してハズレ。日曜日は結局買わず。フェブラリーSは難しかったですな。

土曜京都9R・つばき賞(3歳限定戦(2,500→0)
★ケープポルト(掲示板くらい)
★アドマイヤマジン(行方不明)

ダメなレース選択の見本のような、恥ずかしい予想をしてしまった。★ケープポルトの方の買い材料は「相手が弱い」というもの。★アドマイヤマジンの方は「芝でも大丈夫なはず」という希望的観測。こんな根拠も何もない予想で1点勝負…当たるわけない。お恥ずかしい限り。

土曜東京11R・クイーンC(3歳限定戦)(3,000→0)
◎クラウンプリンセス(10着)
△ハロースピード(3着)、カタマチボタン(2着)
※予想のアップ後にコメント欄で印の訂正を入れてます

前有利・平均~前傾ラップという展開予想は正解。△の2頭は無難に上位に来てくれたのになー。◎クラウンプリンセスの-12kgって何ですか?輸送減りを忘れてたよ…。勝ったイクスキューズは完全ノーマーク。ベストの距離ではなかったはずだが、先行有利・前傾ラップ実績ありと距離以外の条件は満たしていた。しかも輸送のない関東馬。鞍上も内々をロスなく進むカンペキな騎乗。結果的には軽視しすぎたか…。でもこれで桜花賞は危ない人気馬になるし、そっちで借りを返してもらおう。

今週…投資 5,500 回収 0 合計 -5,500
合計…投資 43,900 回収 39,280 合計 -4,620


今週からはG1のトライアルシーズン。3歳重賞も多くなるし、そっちで何とか頑張りたい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dynamite.blog10.fc2.com/tb.php/598-c6f2225f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
