このブログは何年続くのかな…
今日はスロ屋のイベントデーで、一日ずっと空気の悪いスロ屋に入り浸ってました。ノドが痛い~。1~3月は結婚式・旅行・法事なんかが重なりまくっているため、空いている土日は副業を頑張らなければいかんのです。ホントは競馬予想も継続的にやっておかないといけないのに…。ということで今日頑張った分、明日はゆっくり競馬…と思っていたのですが。今日行った店からこんなメールが。

「今日刺さっていた札と、違う札が刺さっていた台は、設定5・6確定!」

…こんなこともあろうかと、付いてた札全部メモってきちゃったんだよね…こんなことやってる人いないだろうから、ライバル全然いないんだよね…どの台の5・6でも好きに打てるんだよね…秘宝伝でも、銭型でも、カイジでも、スパイダーマンでも…

ということですいません、明日もスロ屋に行ってきますので予想は超カンタンにします。

京都11R・きさらぎ賞(3歳限定戦)
◎オーシャンエイプス
△アサクサキングス、サムライタイガース

普通にオーシャンエイプス。相手は2頭に絞って馬単2点。相手はナムラマースを軽視。POG的見解で触れた、ナムラの特徴とは「中距離・平坦・ハイペース」がベスト条件。中距離はともかく、この少頭数で締まった流れになるとはとても思えない。上がり勝負に持ち込まれたら3着がやっとだろうし、馬単しか買わないのなら切る一手。来たら諦める。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは、
ギャンブルお好きなんですね!!

無料情報公開中です。
遊びに来てください。
2007/02/11(日) 02:07 | URL | ビリケン #clWyInTg[ 編集]
 オーシャンエイプス、青板の予想では△にしたのですが、
敗因の分析を期待しています。

 あー、買い方が下手だ。
どうして、もっと厚くいけなかったんだろう・・・
2007/02/11(日) 21:12 | URL | まっしー #-[ 編集]
>まっしーさん
◎○的中おめです!海猿を軽視した人に取っては非常にカンタンなレースだったでしょうね。でも理詰めで行ったらこのレースは難しかったですな。海猿の敗因についてはPOG的見解で触れますが、どうやら使える脚が短いっぽいですな…これではG1は無理でしょう。
2007/02/12(月) 16:50 | URL | 大生 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dynamite.blog10.fc2.com/tb.php/592-873b9daa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック