このブログは何年続くのかな…
今日は久しぶりに前日に時間が取れたような気がする…予想行きまっせ!

東京9R・春菜賞(3歳限定戦)【上がり実績重視、先行馬重視】
★ウインアンジェラス
★ショウナンタレント

人気の2頭、★ウインアンジェラス、★ショウナンタレントが切れない。ウインは前2走でしっかりした決め手を使っているし、ショウナンも先行力がありながら決め手もソコソコある。この2頭が切れない以上は勝負できるレースではない。

京都10R・エルフィンS(3歳限定戦)【前傾ラップ実績重視】
◎ニシノマナムスメ
○ウオッカ

過去5年を振り返ると、紅梅S・千両S・フェアリーSをステップにしてきた馬が参戦し、流れは早くなる傾向にある。京都外回りとはいえ、あまりキレ勝負にはなっておらず、むしろ平均~前傾の厳しいラップを刻む傾向にある。となると厳しいレースとなり実力差が出やすいだろう。◎ニシノマナムスメ、○ウオッカの実力は抜けているはずで、ここで連を外すわけにはいかない。特にニシノの方は本賞金を加算しておきたいだろうし、満を持しての鞍上武豊(初戦から騎乗依頼をしていたが、香港遠征・騎乗停止で乗れなかった)。ここは勝負気配から言ってもニシノを上位に取りたい。馬単1点が大本線、押さえが馬連とワイド、ともに1点。

小倉芝1200mについてはまだ明確な状態にはなっていないようなので、前日予想パスで。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dynamite.blog10.fc2.com/tb.php/585-d430ef94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック