このブログは何年続くのかな…
うーん、「回顧」と題名をつけたものの、競馬の興味が薄れているのに回顧はツライ…というわけで今週は回顧なし。来週、馬券購入前に小倉芝1200mだけチェックします。ちなみに馬券は当然全部ハズレ。3歳戦はいいレースがなかったし。ゆりかもめ賞はヒカルオオゾラから買って大ハズレ。いや~まいった、あの暴走逃げは絶対ワカラン。単勝にぶっこもうかと思ってたけど、自重して正解だった…。それと、小倉芝1200m逃げ馬を買えば当たるはずだったが、逃げ馬を当てるのも結構難しいことが判明。来週からは外差しも決まってくるだろうし、枠と脚質に注意して買ってみたいと思ってます。

今週…投資 8,400 回収 0 合計 -8,400
合計…投資 26,300 回収 13,870 合計 -12,430


しかし1ヶ月しか経ってないのに、芝1200mは分析が結構大変で、もう飽きてきた(笑)3歳戦とG1だけやろうかなぁ…でもローカル芝1200mは大穴の宝庫だし、ま、もう少し頑張ってみます。
コメント
この記事へのコメント
興味のないでしょうから申し訳ないですがw北斗SE続きを。

ご存知の通り連チャンしなければ勝てない台ですが、何度か打てば分かるように、連チャンする台はするし、しない台は全くしないという風な傾向が強い思います。突如連チャン台に変貌パターンもありますが。設定6で当たりまくるけど全然連チャンないから勝てないなんてしょっちゅうですよね。
ということで連チャン台を読めないか?ということなんですが、自分の行く店にはまだバトルカウンターが付いています(大当たり回数や、過去10回までの大当たり間の回転数、連チャン回数などの履歴が見れる)。
前日に何のデータもなければ、これをピコピコ押して、近数回の嵌り具合や、総回転数÷大当たり回数から台を探っていくわけですが(勿論設定6条件で)、前日→本日6設定確定のイベント等の時は(自分の行く店はほぼ毎日2分の1以上は6で台番発表もあります)、前日初当たり回数が多く、なおかつ連チャンしていない台を狙います。
具体的な数字としては総回転数6000回転(ここはある程度幅があってもOK)くらいで、大当たり25回近辺、そして総JAC回数が90以下(少なければ少ない程いい)の台です。つまりは前述した当たりまくるけど全く連チャンしてない台ですね。JAC÷初当たりが平均3.6未満の台が据え置きで6の場合はかなりの確立で連チャン台に化ける気がします。あくまで気がしますw
ちなみに自分の最高は60連です^^
基本的にスロットは素人なので、あたり前のことを書き込んでたらごめんなさい(><)
2007/02/01(木) 10:54 | URL | ごどりん #-[ 編集]
>ごどりんさん
北斗SEはマトモな立ち回りでは勝てないので、設定6を掴んで、かつ良い波を掴むのが大事と考えます。そういう意味では、ごどりんさんの立ち回りは理想的だし、私もマネしたいくらいですよ!(いやマジで)

ただ問題は、その立ち回りをしっかり出来るかというところでしょうな。下見はメンドくさいし、良い台がなくても惰性で打っちゃいそうだし(私の負けパターンはこれですw)。仮に良い台を掴んでも、ちょっとハマったところで自信がなくなってヤメちゃったり…良台を掴んでからが勝負ですな。やっぱり北斗SEで勝つのって大変そう…(←めんどくさがりな人)
2007/02/02(金) 21:51 | URL | 大生 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dynamite.blog10.fc2.com/tb.php/583-5ea97bfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック