このブログは何年続くのかな…
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
土曜日の夜に新聞を眺め、翌日の勝負レースを物色。だいたいの検討を終えて就寝。日曜日はゆっくり競馬できそうだしブログも当日更新すればいいかなー、なんて思ってましたが…

今日、スロットのモーニングを取りに行ったところ、図らずもサンダーVSPの設定6確定台にぶち当たってしまいやした。1日の期待収支か3万強…すいませんが予想はカンタンにさせてもらいます。

今日は小倉1200mの2鞍だけ。逃げ先行が圧倒的に有利、なおかつ血統はスピードに秀でたNR系・MP系が有利。バイアスがわかりやすいし、今日は資金をこの2鞍に集中させたい。案外カンタンに当たるんじゃなかろうか。

小倉9R
◎ベイリーフ
○ノーモアクライ
△14*15*18

ここはさすがにベイリーフ。面白いのはバイアスがバッチリあったノーモアクライ

小倉10R
◎マイネペローラ

この馬、血統や実績から言ってベストは平坦高速小回りの1200m戦。これまでベスト条件で使われたことがないため凡走続きだが、一気にベスト条件に変わる以上、ここでは買いの一手。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dynamite.blog10.fc2.com/tb.php/575-ae11deae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。