このブログは何年続くのかな…
1月1日です。あけましておめでとうございます。

年末はかなりゆっくりさせてもらいました。今年の年末年始はスロット激シメで全く打てる状況じゃないので他にやることがなく。本を読んだり、買い物したり、ゲームしたりと自堕落な生活を送っていました。こういうのんびりしてる時に競馬がないってのはちょっと寂しい気もするなー。

それにしても、年末年始は珍しくテレビを見る機会が増えるのですが、ウンコ臭の漂う番組が多いですな。格闘技番組なんか、メインの2試合がオロゴン兄弟とかナメすぎ。もう飽きたってーの。細○数子もジャマ。あんなボッタクリババァが出てるテレビなんかすぐにチャンネル変えてしまう。

ただ面白いのも稀にあるねー。絶対に笑ってはいけない警察署は普通に面白かった。定番ネタが出てきたら確実に笑ってしまう。定番ネタ自体がすでにカブセになってるからなー(私はカブセが大好き)。くだらない年末カウントダウンもなく、知らない間に年を越してた。ああいうのが娯楽だよなーと実感。それと今日(元旦)はお笑いウルトラクイズがあるので、これは絶対見るつもり。

今年も緩めのスタンスでブログを更新していきますので、2007年も大生いっちょ!をよろしくお願いします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
 あけました(笑)

 大生さんのブログには、競馬以外の読み物も
期待していますので、よろしくお願いします。

 競馬は、今年から予算が大幅に縮小されると
思われますので・・・
2007/01/01(月) 22:08 | URL | まっしー #-[ 編集]
>まっしーさん、改めましてあけました。
今年からスロットはほとんどやらないと思うので、書き物もまた増やしていきたいなーとは思っています。競馬の方は…とにかく当てて、いいリズムを作れたらいいなと思ってます。
2007/01/03(水) 22:11 | URL | 大生 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dynamite.blog10.fc2.com/tb.php/557-dab08b5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
