このブログは何年続くのかな…
さて結論です。

◎マイネルレーニア
○ローレルゲレイロ
▲アドマイヤホクト
△ドリームジャーニー、オースミダイドウ、アロマンシェス、マイネルフォーグ

◎は文句なくマイネルレーニア。初戦以外の4戦を全て高評価している馬。前傾ラップ実績・先行実績ともに申し分ない。この馬が4番人気とはビックリ。珍しく単勝を買いたい。自信あり。

○はローレルゲレイロ、▲はアドマイヤホクト。この2頭はともに前傾ラップ先行実績あり。しかもなかなか強い内容だった。枠も許容範囲内。

△は手広く。だって当てたいんだもの(笑)。オースミダイドウは正直要らないと思う。だいたい、スペシャルウィーク産駒が中山を走るっていうイメージが沸かない。調べてみたら、オープン以上を勝った馬ってのはシーザリオのみ(フラワーC)。アメリカ系スピード血統のオースミダイドウが、あの中山を坂を無難に越えられるとは到底思えない。それでも念には念を入れて押さえ。だって当てたいんだもの(しつこいw)

馬券は◎の単勝、馬連、3連複、3連単。当たってください!
コメント
この記事へのコメント
完敗ですな。ピックアップした馬は悪くはないが、マイネルレーニアが飛んだ上に、2着までと読んだドリームジャーニーに勝ちきられるとは驚いた。確かに短距離限定で高評価をした馬だが、中山の開幕2週目で大外一気は予想できないって。せめてもの救いは、ローレルゲレイロがオースミダイドウを逆転したことくらいかな。

ふー、今年の競馬も終了かな…
2006/12/10(日) 15:55 | URL | 大生 #-[ 編集]
いや、この渾身の解析は読ませるから大丈夫!
当たればなおいいけど。
なんてこといいながら、朝日杯の予想し忘れ
申し訳ない。
有馬でも大障害でも「俺の予想に乗れ!」と
いうなら、そうします。
2006/12/11(月) 12:32 | URL | 家鴨 #-[ 編集]
家鴨さん、コメントどもです。
渾身の予想…うーん確かに渾身ではあるんですが。5~7頭にまで絞って、それらがちゃんと1~3着は独占してくれてるんですが。やっぱり最後は馬券の買い方、ということになるのかなぁ…来年はもうちょっとだけ競馬を続けてみますが、3連単は封印して3連複と馬連・馬単でやっていこうかと思ってます。

あと、投票はちゃんとしておいてくださいね。大障害はとりあえず30万以上のバックが出る馬券だけ買ってください。もう10万クラス取ってもしょうがないですしね。
2006/12/13(水) 00:36 | URL | 大生 #-[ 編集]
>大障害はとりあえず30万以上のバックが出る馬券だけ買ってください。

了解しました。
ということは太君は有馬で使用ということですね?
2006/12/13(水) 08:29 | URL | 家鴨 #-[ 編集]
>家鴨さん
フトシくんはお任せしますよ。大障害の予想で15万くらいしかバックがなさそうなら、使ってみてはどうでしょう。というか、このまま有馬に突入したら「33倍以上を1点で的中」以上の条件が必要になるので、大障害で一気に勝負に出た方がいいかも?
2006/12/13(水) 23:56 | URL | 大生 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dynamite.blog10.fc2.com/tb.php/539-525728f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック