このブログは何年続くのかな…
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
では阪神JFの結論です。

◎ルミナスハーバー、○アストンマーチャン、△ウオッカ、ハロースピード、クラウンプリンセス

◎ルミナスハーバー。橋口師は泣いていたが、-6kgはギリギリ大丈夫と判断した。内枠・先行馬・決め手と全て揃っているだけに、体調が問題なければ本命でいいだろう。○アストンマーチャン。ラップ分析をしていくと、どうしてもルミナス・マーチャンの2頭が抜けている。この馬を蹴飛ばすことは出来ないし、普通に勝たれても納得。これが2強。

△ウオッカ。絞ってきたのは好感が持てる。しかし内枠で前が開かないという展開になりかねないのが問題。中枠が欲しかった…。△ハロースピード。こちらは枠が絶好だが、差して届くかどうか微妙。3着くさい。△クラウンプリンセス。こちらも差して届くかどうか、というところ。

本線は◎○の馬連、1点で勝負。あとは△を3着にした3連単。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dynamite.blog10.fc2.com/tb.php/531-c285e4b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。