このブログは何年続くのかな…
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
東京9R 百日草特別
低レベルメンバー大集合。当然高評価馬の出走もなし。ただ過剰人気になっている馬もいるし、上手く買えば当たるかも…

まずアサクサキングスは新馬戦が平凡だが、圧勝している分まだ上積みが見込める。また高速上がりを使える点で府中はあっている。調教も前走と同等、調子落ちもなければ中心視は仕方なし。ディーエスボランチは初戦が芝1500mでの追い込みで負けた理由がはっきりしている。前走は上がり最速を使っているし、広い府中に変わるのは歓迎だろう。あとは血統が合うサンツェッペリン、マイディアサンが押さえ。

逆にフィールドウイナーは条件が全く合わない。前走後の回顧時にも「上がりに限界があって中央場所は厳しい」とある。アサクサと違って適性が合っていないので買う気がしない。ゴールデンジュビリは速い調教が足りておらず、+16kgでは手が出ない。

◎ディーエスボランチ、○アサクサクキングス、△サンツェッペリン、マイディアサン。◎○の馬連、3連単◎○-◎○△-◎○△(12点)。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dynamite.blog10.fc2.com/tb.php/504-a938600f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。