このブログは何年続くのかな…
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
秋華賞はハズレ。ハイペースですかそうですか。オークス1~3着がそのままスライド(2・3着は逆転したけど)したのも納得。しかしアサヒライジングは完全に勝ちパターンだった。もう考えられる最高の展開でしたね。前が引っ張って離れた4番手、しかも後ろから突付かれることなく、開始2F~3Fでもう折り合いついてる。あれ見た瞬間、アサヒが勝ったと思ったんだが…(気が早いっつーの)。このアサヒを早めに潰しに行って上がり最速を出したカワカミプリンセス、ホント混戦に強いね。さすがキングヘイロー産駒、ハイペースじゃ相当なもんだね。JC行っても意外といい勝負するんじゃなかろうか。

予想としてはペースの読み違いが大きい。追い込み馬に出番が来る流れじゃなかったし。それと「1頭くらいは上がり馬来るだろ」と思ったのも間違い。でもしょうがないか。また次がんばろう。

話は変わりますが、KAT-TUNの赤西仁とやらが留学して休業らしい。ふーん。

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200610/gt2006101424.html

KAT-TUN・赤西、留学のために無期限休養も「脱退ない」(sanspo.com)


これ事実上のクビでしょ。だって一番最初の発表が「休業」であって「留学」じゃなかったもの。体面を気にするジャニーズがこんな失敗するとは思えん。恐らくホントは「休業」だったのを無理矢理「留学」ってことにしたんでしょうな。あの記者会見も、記者たちは「お前クビだろ」的な質問してたしね。そこで素直に「国外追放です」って言ったら尊敬したんだが(笑)しかしあれだけの素行不良のクソガキが、よく今までジャニーズでやって来れたなーと妙に感心。

この赤西、いずれ帰ってくるといってますが。帰ってきたところで居場所なんかないでしょうな。そんなに社会は甘くない。そもそも、本当に海外に行くのかどうかすらアヤシイけど。「留学」といいつつ、実は「駅前留学」だったりするんじゃないのか。芸能記者のマンマークに期待しよっと。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dynamite.blog10.fc2.com/tb.php/487-00a0fa8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。