このブログは何年続くのかな…
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
東京9R プラタナス賞
トロピカルライト、セレスマン、タカラパーク、インディゴラブ。この人気4頭、いずれもゴリゴリ先行して後続を突き放す「私たちは早熟ダート馬ですよ」と自己主張している馬たちである。この4頭が同じレースに出た場合、いくらスピードがあろうと終いはバタバタが予想される。よって、この4頭のうち少しでも後ろから進められる馬を買うのがベター。あとは人気薄の差し馬も面白い。

◎インディゴラブ、この馬はテンが少し遅いので距離延長は向くはず。○ベルモントルパン、展開は向くし、雨の府中だけにND系が合うはずだ。基本は馬連・ワイド1点。

京都9R りんどう賞
京都開幕週だけにターントゥを買うのは基本。ただし2歳戦だと能力で逆転するパターンが多いので、馬場表は参考程度にしておこう。また、高評価馬はトップコメット1頭だけ。しかし岩元厩舎が使い込むとロクなことにならないし…ちょっと本命にはしにくい。

◎エーシンエーユー。前走はタイムも速いし、先行して上がり最速を出している。昇級して即通用するだけの材料はある。距離延長も問題ない。○トップコメット、この辺は自分の見る目を信じる(笑)。△イイデゴール、シャルマンレーヌ。馬場表をアテにするなら、ヒモにはターントゥ買った方がいい。◎から馬連3点と3連複。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dynamite.blog10.fc2.com/tb.php/477-3214ab2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。