このブログは何年続くのかな…
中京10R ききょうS
中京芝1200m。誰がどう考えてもハイペース。しかも人気のスーサンライダーが先行策を取るのがミエミエ。流れの中心は明らかに前にある。しかし先週の中京は差し馬がかなり走っていた。ここまで判っているのなら、狙いは当然「人気薄の差し馬」。ハイペースにもついて行けるように、距離短縮ならなお良い。

◎ウィズディクタット、前々走を見る限り距離はもう少しあった方がいい。しかし今回に限っては乱ペースが予想されるだけに、マイルをこなせるくらいのスタミナが欲しい。この馬にはそれがある。外目の枠で立ち回りやすいのもグー。○マルカラボンバ、この馬もウィズ同様、本来ならもう少し長い距離の方が向くが、今回に限ってはそれがいい方に出そう。▲スーサンライダー、先行馬を潰して残る目は当然あるが、展開が向かないだけに外から一気に交わされるという画が見える。頭は厳しいと思うが。

札幌2歳は荒れないだろうが、こちらはかなりの荒れ模様。馬単で◎→○▲が本線でどうだろう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dynamite.blog10.fc2.com/tb.php/471-4770acd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック