このブログは何年続くのかな…
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
札幌9R 3歳上500万下
今年の芝1500mはこれが最後(厳密には来週もあるが、3連単を売ってくれない)。すでに「10万馬券を取る」という目標は達成しているが、もう一発、今度は20万馬券なんて取れないかなー?

まず展開を見てみる。ハナを主張しそうなのがニシノカエデマル1頭だけだが、よりによって大外枠GETで怪しい雲行き。さらにユノナゲット・エアコムローの人気どころが差し・追い込み。まず間違いなく荒れるだろう。「Thinder Storm」(@天龍源一郎、聞きたい方はコチラ)をイメージして予想していただきたい。

荒れるとすればやはり内枠先行馬狙い。3.サンダーロードは前走ハイペースでついて行けなかったが今回はそう早くないだろう。展開が向けば一発はある。4.シルクポラリスは前走で逃げているしこれもチャンスあり。6.ビリーヴザミラクルは新馬戦でピサノグラフに勝っており能力はあるだろう。あとは仕上がりだろうが後藤厩舎だけにある程度信用はおける。

1.クリスタルルージュは前走・前々走ともに先行しているし絶好の1番枠、ただ休み明け+22kgは…押さえまで。11.スパニッシュソウル、前々走で見せたキレは本物だろうし差してくるなら可能性は残る。押さえ。恫喝逃げ馬・13.ニシノカエデマルはいくら外枠でも能力は一枚上だし、逃げを打つ以上は押さえ。

その他の馬。7.ユノナゲットの2走前はハイペースで展開に恵まれている。今回はそれほどペースは上がらないだろうしケツから行ったのではまず無理。切り。5.エアコムローはテンでモタつく馬だし内枠の利を活かせない。切り。2.アリババシチーも内枠だがさすがに無理筋か。切り。

★サンダーロード、シルクポラリス、ビリーヴザミラクル、☆クリスタルルージュ、スパニッシュソウル、ニシノカエデマル。馬単・3連複・3連単で。買いすぎかもしれないが、こんな大穴買うのはまた1年後になるわけで。10000円、ビシッと投入します。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dynamite.blog10.fc2.com/tb.php/465-24e313ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。