このブログは何年続くのかな…
今週はブログでもちょくちょくコメントをくれる家鴨さんと、名古屋遠征に行ってまいります。2人とも家族持ちなのに、気持ちよく放置プレーで2人旅です。羽をこれでもかこれでもか!とばかりに伸ばして来る予定ですので非常に楽しみ。

予定としては
16日(土)午前中移動→午後スロ→夜は「ピカイチ
17日(日)午前中スロ→午後ナゴヤドームで中日×阪神→夜は「世界の山ちゃん
18日(月)午前中スロ→午後中京競馬場→夜は天むす食べながら帰京

基本的にはセントラルリーグの天王山・中日×阪神の直接対決第3戦をナマ観戦するのがメイン。2人とも中日ファンなんですが、運良く知り合いにバックネット裏?のチケットを頂いたので(感謝!)名古屋に乗り込むことになりました。いやーしかし1年で一番盛り上がりそうな試合に参加できるとは何という幸運。すっごい楽しみです。5年くらい前にナゴヤドームに行った時は、巨人に10-0でコテンパンにやられてしまったので(しかも村田真一なんかに満塁ホームランを打たれるという珍プレーを経験)今年こそは勝利をこの手に!あとは井端の入場曲「アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士」を歌ったり、ウッズに「土偶ぅー!」と叫んでみたり…楽しみは尽きません。

あとは中京競馬場とパチの本場でスロットガチ勝負の予定。こんなのヨメがいたら絶対無理な計画ですわ(笑)。また飲み屋も有名な世界の山ちゃんに加え、中日ドラゴンズファンの総本山・ピカイチを襲撃予定。3日間、目いっぱい遊んできます。

そこでご相談ですが。コウさん、esさん、その他名古屋在住の方(ゆきねいさんもそうだっけか?)、日曜の世界の山ちゃんか、もしくは月曜の中京競馬場でご一緒しませんか?場所は栄かその周辺だと思われます(ホテルが栄なので)。翌日の競馬予想も兼ねてます。ってマトモな予想できるわけないけどw お会いできるという方はコメント欄に返事くださいませ。

明日は週末の競馬予想を一気にアップする予定。カンナS・野路菊Sでタマ増やさないといかんしなー。
コメント
この記事へのコメント
栄の山ちゃんは行ったこと無いなぁ。いつもは金山か名駅だから場所知りません。
日曜日は遅くまでやっていないので、栄じゃなくても良いんじゃないかと思いますけど。
ドームから直行なら金山店が一番都合良いし。
ただし、山ちゃん行くなら予約取っておきなさい。
春おっちゃん達来たときに山ちゃんに行ったけど、開店30分で満席でした。

日曜日は金山店なら参加しよっかな。
土曜日昼、良ければ昼飯が案内しますよ。
昨年末おっちゃんを連れて行ったお店辺りにね
2006/09/14(木) 22:55 | URL | コウ #-[ 編集]
お誘い大変嬉しいのだけど実は金沢人なんですよね今は。あ、でも月曜が休みなら強行日程も可か。期待しないで下さいね
2006/09/15(金) 00:00 | URL | ゆきねい #-[ 編集]
家鴨だけに、伸ばした羽全部毟られて
哀れなことになりません様に(祈)。
2006/09/15(金) 16:34 | URL | 家鴨 #-[ 編集]
山ちゃんの飲み会土曜日夜なら参加に訂正。^^;
日曜の夜はもしかしたら台風でやばそうだから。
それより月曜日は台風で、競馬中止なんじゃない?
2006/09/15(金) 17:32 | URL | コウ #-[ 編集]
>コウさん、ゆきねいさん、コメントありがとです。
そっか予約必須かぁ。いい情報サンクスです。ただ土曜の夜はピカイチで決定なので、やはり日曜の夜にしておきます。まっコウさんとは次回の阪神開催でお会いできますしね。今回は予定通り、日曜の夜に栄の山ちゃんにしてみます。って予約取れるかどうか知らんけど。

ゆきねいさんは今は金沢なんですね、知らんかった~。名古屋来れるならまた連絡ください。携帯の番号とかは聞いてないので、ブログにコメントでも残していただければ。
2006/09/15(金) 21:43 | URL | 大生 #-[ 編集]
記念に置いておきますね

ttp://www.youtube.com/watch?v=uSFCwTni5GA
2006/09/16(土) 18:29 | URL | コウ #-[ 編集]
大生さんは携帯でもこのブログ見てたりしますか?
2006/09/17(日) 01:48 | URL | ゆきねい #-[ 編集]
ゆきねいさん、見てたりしますよ。二日酔い?で変な時間に目が覚めた上に気持ち悪かったりもしますw
2006/09/17(日) 05:15 | URL | 大生 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/17(日) 09:02 | | #[ 編集]
携帯アドレス管理人のみ閲覧に張りました
2006/09/17(日) 09:05 | URL | ゆきねい #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/17(日) 09:08 | | #[ 編集]
ゆきねいさん、アドレス見れないんですけど…携帯だからかな?変わりと言ってはなんですが、私のアドレスを貼っておきますね。
2006/09/17(日) 10:42 | URL | 大生 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/17(日) 12:32 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧可にしてありますが見えますか?
もし無理ならすいません
2006/09/17(日) 12:34 | URL | ゆきねい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dynamite.blog10.fc2.com/tb.php/457-871c2265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック