このブログは何年続くのかな…
時間ないので簡単に。

東京11R オークス
◎フローレスマジック
○ホウオウパフューム
▲アドマイヤミヤビ
△モズカッチャン、ハローユニコーン

◎フローラルマジック。唯一のまともなディープ産駒。ここまで力を出し切れてないが、今回は内枠を引けての大チャンス。○ホウオウパフューム。スタミナ豊富なハーツ産駒。▲アドマイヤミヤビ。我が家はアドマイヤ禁止なので本命にはしないが、普通に考えればこの馬が最有力か。スタミナに不安のないハーツクライ産駒、前走は道悪のため参考外に出来る。

ソウルスターリングは押さえまで。コテコテの欧州血統だが、実は日本の長距離(2400m以上)はあまり合わない。距離が伸びることがプラスだとはあまり思えず。レーヌミノルは押さえまで。スタミナがないので溜めていきたいが、今日の馬場では差し切りは厳しい。

◎から馬連ワイド3連複。3連単なら▲-◎-印を決め打ちで少しだけ。
コメント
この記事へのコメント
リスグラシューから勝負。ディアドラが来たら良いなあ
2017/05/21(日) 15:36 | URL | n #-[ 編集]
いきなりですが、私は将棋が好きでしてね。

今年のダービーはクリンチャー狙いでしたが、渡辺明竜王を受け入れた厩舎の馬なんか買えませんわ。
どうせ外れるなら気分良く
◎ペルシアンナイト
2017/05/24(水) 20:53 | URL | n #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する