このブログは何年続くのかな…
今年はこの時期に金沢へ里帰りしたため、現在移動中であり、リアルタイムで有馬記念は見られないようです。急ぎ、予想だけ置いときます。

中山10R 有馬記念
◎サトノダイヤモンド
○マリアライト
▲ミッキークイーン

◎サトノダイヤモンド。勝つイメージが湧くのはこの馬のみ。ただ○マリアライトも怖い。そして穴なら▲ミッキークイーン。恐らくこの馬が今年の絶好枠を引いた馬、トラックバイアスに恵まれそう。逆に今年は内の馬場が悪そうなので、1枠の人気2頭にはかなり厳しい展開になると予想。ゴールドアクターの方が荒れ馬場はこなせるだろうし、こちらの方が上位評価にはなるが。

◎からの三連単で勝負!

コメント
この記事へのコメント
マルターズ単勝だけ買いました
2016/12/25(日) 15:26 | URL | n #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/02/11(土) 15:29 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する