このブログは何年続くのかな…
ここから年末まで、また忙しくなりそうです。といってもプライベートなのでまだ良し。以前のように、月間250時間とか働いてないので、体力的には問題ないですが、時間はなかなか取れない。そんな今日も簡単に予想。

京都11R マイルCS
基本的に、京都マイルはキレる脚を使える馬が有利で、先行馬も残ることが多い。だが今年は時計がかかっており、ミッキーアイルが引っ張るペースも考えると、恐らく差し馬がかなり有利になるはずだ。血統的にはSSが強いが、上がりがかかればノーザンダンサー系がかなり台頭すると読む。

はい結論。

◎ロードクエスト
○ガリバルディ
▲サトノアラジン
△フィエロ、ネオリアリズム

◎ロードクエスト。ミドルペースの追い込み馬。ペースに左右されるため、どうしても馬柱は汚くなるが、ハマればいつ走ってもおかしくないタイプ。血統もいいし、鞍上はデュランダルで実績のある池添。ここは大チャンスでは。○ガリバルディ。こちらは追い込みに回って本領発揮した馬。前走はスローで持ち味が活かせなかった。今走は条件ベストで前進ある。

◎と○はどちらも魅力的なので、どちらからも買っておく予定。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
