このブログは何年続くのかな…
東京11R 毎日王冠
通常の年なら上がり33秒前半の脚が必要となってくるが、今回は重馬場。先行馬で上がり33秒後半の脚を使える馬が最も有利になるだろう。血統はニジンスキー系、キングマンボ系が合うはず。はい結論。

◎アンビシャス
○クラレント
▲ダノンシャーク
△1.2.5.9.10

悩ましいメンバーだが、適性から考えて◎アンビシャス。仕上げの問題はあるが、適性としてはピッタリ。軸はこの馬から入る。○クラレント、▲ダノンシャークはニジンスキー系を持つ。

3連複で◎-○▲-印を軽く買う。

京都11R オパールS
内枠先行馬が絶対有利だが、このレースは逃げ先行がかなり揃った。内枠チョイ差しが展開向きそう。はい結論。

◎アルマワイオリ
○マイネルエテルネル
▲ジャストドゥイング
△3.5.6.10

◎アルマワイオリ。逃げ馬を見ながら絶好位で進められそう。○マイネルエテルネル。逃げ馬を行かせて2列目から。OP特別では崩れておらず、前が潰れれば台頭してきそう。

◎と○から広めに。馬連と3連複を。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する