このブログは何年続くのかな…
今日はPOG指名馬その2です。ディープ・キンカメ以外のリストを作ってみました。最近は種牡馬縛りのルールも多いので、シブイ種牡馬や厩舎というのも注目度が高いようです。ディープ・キンカメ以外で一発当てると気持ちいいですもんね。

以下、私のリストでございます。

母シャピーラ(A) 速攻系でありながら、1年楽しめる奥深い血統。厩舎との相性も文句ない。
母ハッピーパス(A) 米血厩舎だが、この母の扱いは慣れており問題ない。当然上位で消えるべき馬。
母ノーブルステラ(A) ステゴ×Monzunはかなり合うはず。早期デビューで大物感のある配合。
母デライトポイント(B) 須貝×ハーツで、全姉も走っていて早期デビュー。安定して走りそう。
母ブロードストリート(B) キングズベストとの配合が面白い。短距離に出そうなので厩舎とも合うだろう。
母スターアイル(B) 矢作厩舎はマイラータイプに滅法強い。変にクラシックを狙うより稼げそう。
母レクレドール(B) ダートなら相当だし、芝でも十分にやれそう。堀厩舎は米血の方が合う。
母シンハリーズ(B) いくらでも時計は出そう。秋頃デビュー。思ったより良さそう。
母エアパスカル(C+) 血統が素晴らしい。中堅厩舎で面倒見てくれそうなものいい。夏デビュー予定。
母クリスビーナス(C+) 馬体よし、動きよし、速攻系。
母タイキクラリティ(C+) クラリティシチーよりも配合はいいし、厩舎との相性も良さそう。
母ダルタヤ(C+) 謎の庭先取引で角居厩舎。一発あるかも。
母ディアジーナ(C+) 血統○、ゲート合格済み。田村厩舎は重い欧州血統合う。
母ドリームスケイプ(C+) 早期デビュー。マイル前後で。速攻系で期待高い。
母ピラミマ(C+) 体は大きいが脚元は問題ない。健康優良児タイプ。血統もいい。
母ハイドバウンド(C+) 厩舎期待馬で仕上がりも早い。長距離向きだろう。
母ビリーヴミー(C+) 血統がいいし順調、下位で狙えれば面白い。
母エイムアットビップ(C) 短距離牝馬で矢作厩舎は安定感高い。牧場の評価も高い。
母タイムウィルテル(C) 芝ダート兼用で早期デビュー、安定して稼げそう。
母テクニカルラン(C) 石坂厩舎の牡馬という点が不安だが、血統が素晴らしい。下位で一考。
母ストーミーレニー(C) 米血パワータイプは木村厩舎にピッタリ。入厩済。
母フラワーハット(C) 岡田総帥×地方馬×坂路一番馬。北海道で面白そうなので、情報次第。
母サンヴィクトワール(C) 鹿戸厩舎×牝馬×マイラータイプは中山でキッチリ走る。
母タンザナイト(C) 音無厩舎に合った血統で秋デビュー。派手さはないが堅実に走りそう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する