このブログは何年続くのかな…
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年に入ってから馬券の調子が良い気がする。収支がプラスなのもそうだが、13番人気4着みたいなのを本命にしているので、巡り合わせひとつで爆発しそうな予感はある。ま、だいたいは予感で終わるんですが。番長の第一消灯くらいの信頼度ですわw

中山11R フラワーカップ
日曜日の中山芝はこんな傾向。

・前傾ラップ多し。
・前残りが出来るのでペースは上がるが、速すぎると差しが届く。
・枠はフラットだが、スローなら内~中枠有利、ハイペースなら中~外枠有利。



3歳牝馬G3なので、そこまでの前傾ラップにはならないだろうが、ドスローでもなかろう。ここは中枠のチョイ差し馬を中心にしたい。さらに、ペースが速くなければSS系を狙うのは当然で、SS系×アメリカ系が強めの配合がベスト。はい結論。

◎ルフォール
○アオイサンシャイン
▲ラブリーアモン

◎ルフォール。血統はそこまで合っている訳じゃないが、枠とペースは絶好だし、何よりクラシック級の可能性のある馬。距離延長でゆったり行けるし、有力馬を内に見ながら進めることが出来るのはいい。○アオイサンシャイン。このレースは逃げ馬が多いように見えるが、本当に逃げそうなのはこの馬だけ。▲ラブリーアモン。血統だけで行くならこの馬を買いたい。死んだふりからのイン差しに期待。

エンジェルフェイスは福永だし、逃げるような気はしない。SSの血もないので切る。

◎-○▲の馬連ワイドと、◎○-◎○▲-2.5.3.4.10.12の3連複を軽く。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。