このブログは何年続くのかな…
今日は簡単に。

東京11R クイーンカップ
◎サプルマインド
○フロンテアクイーン
▲メジャーエンブレム

▲メジャーエンブレムは恐らく試験的に抑えてくるし、仕上げは甘いし、55kgだしで、勝つ可能性は全く高くない。スローになればキレのお化け・ディープ産駒の出番。◎サプルマインド。緒戦に乗ったデムーロが『この馬、今年のナンバーワン』と言ったとか。もちろん、その後にもいい馬に乗ってるし、今やこの馬は一番ではないだろうが、少なくとも重賞級ではあろう。ここはディープ産駒もおらず、大チャンス。○フロンテアクイーンは内枠差し馬で。

◎が8倍ほどついており、ボーナスステージの予感。まずは単勝、馬単。3連単も少し。
コメント
この記事へのコメント
記事をアップしたとたん、◎サプルマインドの馬体重がマイナス12kgとのこと。どんな仕上げ方してるんだ…。これじゃ怖くて買いにくいので、○フロンテアクイーンを軸にした馬券に変更します。◎ももちろん買うけども。
2016/02/13(土) 14:51 | URL | 大生 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する